恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱ。。
2006年10月13日 (金) | 編集 |
移動しようかな。。
まただけど・・だってこっちならNaoさんのブログも!!
http://ameblo.jp/keinyan/

明日はエンタの神様観覧に行ってきます~~
日テレ楽しみww
次回から上記の日記に移動します。
まだ全然かいてなくて色々未定だけど。
いいこともあれば、悪いこともあるね。
2006年09月28日 (木) | 編集 |
まず、いいコトから言います!!
大学で色々あったりして、友達のこととか・・
人間関係で落ち込んでいたときあったんですが。。
解消されました!ってか、私、マイナスに考えすぎてた。
よく考えてみればさ、みんなで仲良くいればいいじゃんって。
友達が友達の友達と仲良くしたら、その子と仲良くなっちゃえ!
みたいなvvvvv

就活も始まるけど、今の大学の友達と一緒なら・・
頑張れる気がする。真っ直ぐに進めなくても頑張れる。
乗り越えられる気がするんだv



で、、悪いこと。
親とけんかした・・ってか家族崩壊の危機だった。
パパさんが何の相談もなしにデジカメを買ってきたわけです。
そしたら、ママさんが激怒。
実は、食器洗い機を買おうとしてたのに・・・
ナンデ先にデジカメかってお金使うのーーみたいな!!
そこまではただの夫婦喧嘩でしょ?(笑)
が・・・パパさんはこういったのです。
「けいが欲しいって言うから買ってきたんだよ!!」
いや、私ほしいとは言ってたけど今すぐなんて一言も言ってないし!!
「けいがお父さんに伸しかけるようなこと言うから・・」
って今度はママさんが私に激怒。
え・・なんで私が怒られてんの?
っということで3人してけんかした後、関係のない弟が口を挟むわけ。
おかげで話がごっちゃになって、悪いのは私になっている。
んで・・最悪な一言。

「アリスなんか追っかけてるからお金なくなるんじゃないの!?」

もうーーキレましたね。
誰にも迷惑かけてないし、むしろ全て自分の金で追っかけてるし!!
確かに今回は沖縄で多額のお金が必要だから・・
借りようとしたよ?でも、返すつもりだったし。
むしろそれ条件で借りる約束だった。。
なのになんでそんな言い方されなきゃいけないのか意味が分からない。
挙句ですよ?

「あんた、いい加減ライブもアリスもやめたら??」


っと両親から一言。
本当大激怒しましたね。
なんでデジカメからそこにたどり着くのか意味が分からない!!!!
私からアリスとったら人生の半分の命を奪ってるようなもんですから!

先ほどまで続いてました。
今はみんな寝てます。
もううんざりです。早く家出たい。1週間友達の家で過ごそうかな。。
もうひとふんばり。
2006年09月26日 (火) | 編集 |
月曜ーーー!!
の出来事書きます。

友達が風邪で休みだった・・
って私の菌がうつったんかなぁ!?
自分も結構悪化してきて、やばさを感じたので
早速病院に行ってきました。

普通に点滴してもらった。
あの時間は長く感じたよ。。針が中にーーって感じで。
リアルすぎて自分の腕見れなかったもんなぁ(苦笑)
薬もらって、明日からまた頑張ろうと思います。
徐々に体力が落ちてきてるのが分かる・・老化現象!?

レポート後もうひとふんばり頑張ります。。
ダウン?
2006年09月24日 (日) | 編集 |
絶対倒れてたまるもんか!!!
バイト2日間連続頑張った!
お彼岸乗り切ったぞぉ~~~っ

っということで後は沖縄を待つだけv
って思ったが・・就活ガイダンスに、大学院の先輩のお手伝い・・
お買い物って結構やることあるなぁ。
しかも、風邪ひいちゃうし。。
喉やられてマジ勘弁。
毎日栄養剤飲んで何とか生き延びてます。
明日はさすがに病院行こう。。
決めた!!!!!
2006年09月20日 (水) | 編集 |
久々の日記更新であります。。
最近、本気でカジュアル志向ですvv
雑誌買いまくって実は勉強中だったりvv
っとそんなけいでした☆

今までずっとバイトで・・今日から学校が始まって
ようやうバイト地獄から開放!!!!

久々の学校ってなんか新鮮w
2限は特殊から始まったが・・なんとレポートが帰ってきた!!
最初から・・・撃沈・・・。
な、なんと・・再提出(涙)
沖縄の後が提出だって!?!?!?ありえないん。。
本当どうしよぉ。。。。。
来週から就活も始まるのにぃ。。
でも、特殊のみんながサプライズで私が先月誕生日だってこと
覚えててくれたらしく、ケーキを用意してくれたのです!
私とあと2人誕生日の人がいて、その人たちと一緒に祝いましたw
シュフォンのデコでプレートまで!!
有難うーーーーーーーーーーーーーーーーvvv
昼休みにみんなにバースデーを歌ってもらい///恥ずかしい。
恥ずかしながらローソク消しました。
美味しかったなぁw

ゼミは知能検査のやり方説明しつつ、知能検査をやりました。
ためしだけど、自分知能やばいんじゃないかって思ったよ。
実際やってみたいなぁ。

忙しく、帰宅後学ボラに行き・・宿題のお手伝いをしつつお喋り!
楽しかったw
児童養護施設にも就職できることも知ったし、ちょっと得したv
明日は犯罪心理だわ。。
頑張ろう!!
何がやりたいのか。
2006年09月04日 (月) | 編集 |
今日は学校に行ってきましたv
ちょっと・・複雑なことがあって新学期が不安です。
友達が・・いつも一緒にいたのに。
私、避けられてる?話しやすい子と一緒にいることは私は賛成。
でも、でも・・一人が怖い。
他にも友達はいるけど、その子はいつも一緒にいた子だから・・
なんでかなぁ。

もう一人の友達と今日はその子について語っちゃったよ。
これから・・どうしよっか。

明日は横浜。
でも、名古屋のこともあってトラウマも。。
色々複雑なことが襲ってきて、気持ちが中途半端。
まだ始まってない就活さえ不安。
何がやりたい。何がしたい。何を求めてる?
このままでいいんかなぁ。
アリスにお金沢山使って、今・・目が覚めた感じ。
あ・・何してんだ自分って。

でも、ライブは好きなんだよねぇ。。
ストレスが解消されるんだなぁ。何も考えず暴れられるし、叫べる!

とにかく将来も考えないとって思う。
今はやりたいこと見つけようかなぁ。
なんかびびっとくるものないかなぁ。
東京フレンズいいねぇ!
2006年09月02日 (土) | 編集 |
一日フリーって最高ですねvvv
とりあえず、寝たいだけ寝て・・やりたいことして。
買い物したり、DVD借りたりw
んで、DVDは東京フレンズ見ちゃったよ~~
1~3までだけど、、早く続きが見たいぃ!!!!

って今日はこれだけなんだなぁ。
ウナギパイ美味かった。



[READ MORE...]
今までのけい。
2006年08月26日 (土) | 編集 |
お疲れ様です!!

今まで・・21~~4日まで旅行してきました。。
21日は浅草・・で夜の夜行に乗り大阪へ。
22日は大阪でライブ。
23日は名古屋に飛び・・そこでライブ。
24日朝のバスで帰宅。

っとまぁ・・こんな感じのけいさんでした。
25日は学校でオープンキャンパス★
N先生と楽しくお喋りしてから帰宅。
26日・・っと今日か!!
バイトでお昼までだったので夜は家族で外食&ボーリングでした。
マジ自分ボーリング下手すぎ。
練習しないと!!!

後ほど、、感想っというかレポ?しまぁす!
明日は一日バイトじゃぁ。。
