恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張った二日間v
2006年09月10日 (日) | 編集 |
金曜・・土曜日、日曜といつものようにバイトしてきましたー!
連続だったけど、色々と充実してたなぁ。
って思ったけど、多少のストレスもありました。。。
ちょっと一緒にやる子にいらついてしまった。。
正直、いい加減、自分のことを先に考えて行動する・・
とにかくちょっと一緒にいてやりづらい子です。
土曜と日曜で一緒の子に色々話し聞いてもらったので
今はすっきりですvv

土曜は混んだなぁ。
いつもの2倍は来た気がするよ。大安ってだけですごいなぁ。

そして、最近大量発生する蜘蛛!!!!!!!!!
本当いや・・タランチュラくらいの大きさの蜘蛛が巣を作ってる!!
もう叫びましたね。。
後、スズメバチ!!!巣があるよーでも・・・その先は・・
H市の銘菓『む●なも』が!!それを取るためにはスズメバチ
に近づくしかなくて・・仕方なく・・ゆっくりと取りました。
本当死ぬかと思ったよ。。命がけのバイト。。


今日はバイト後・・部屋と車の掃除をしましたw
車は中だけだけど、かなりすっきりしました!
今度から裸足で運転するんだ~~~(ぇ)
部屋もすっきりしたよ~vvちょっとインテリアを頑張ったり
ひたすら色々片付けた!!!
さて、明日は草津だわvv
彼と旅行行ってきます~~~vお土産はみんな温泉饅頭だと
思ってください(苦笑)
スポンサーサイト
食べることが幸せ☆
2006年09月03日 (日) | 編集 |
最近、バイトで食べまくってます。。
そりゃーケーキ屋さんですからケーキを!!
ストレス!?なんて最近思います。
2日間連続でバイトやってきました~~~
なんか色々あったなぁ。。。

かよちゃんが体調悪くなってしまったり・・
けいさん一人で頑張っちゃったり・・
色々食べまくったり(ぇ)
既に明日は何を食べようとか思ってるからね(笑)

東京フレンズ4.5見たよーー!!!
ってか2日間で5まで見る自分もすごいなぁ。
バイトもあるくせに。
正直なとこ・・多少ん?って思うシーンもあるけど・・
全体的に見れば楽しいと思う。
特にライブシーンとか好きだし、いい感じになったりすると
楽しいしvv映画を先に見てしまったから・・あーーあれはこのことを
言ってたんだぁって色々思ったなぁ。

明日は成績表を取りに学校に行きます!!
ついでに沖縄のヤツ振り込んでこようっと。
明後日はいよいよ・・横浜!!久々のライブだから・・
なんか今から緊張。。。
友達の衝撃情報もいただいたので、、じっくり聞きたいと思います。
レポ書く前に。
2006年08月18日 (金) | 編集 |
最近、バイトバイトで深呼吸すらできなかったよ。。
ライブ後の6日連続はマジきついっす。。
今日、人生初・・ゴ●を捨てました。
死んでたんだけどね。。ゴミ箱の中に入ってるもんだから
外に捨ててやったよ・・。。本当、自分強すぎる。

ライブ後正直バタンキュ~してバイト終わったら即効寝る!!
の一日でした。栄養剤飲んで、寝て・・今どうにか生きてる。
って私はまだマシな方だと思うんだなっ。
埼玉と水戸に一緒に行った友達は私よりハードそうだったし。。
特にち●ちゃんなんて走りっぱなしだったしさ!
申し訳なくて、何も出来ない私が情けなかったよ。
ってか・・一番私が頼りなかった。。うん。

っとまぁ反省はこれくらいにしてレポかきまぁすv
まだお盆じゃないのに。。
2006年08月10日 (木) | 編集 |
一昨日ライブで・・今日はバイトvv
ぶっちゃけて言うと・・私の苦手リストに入る人とでした。
本当気疲れしてしまった。。
午後から急に忙しくなって、やることも沢山あるのに・・
何だかもうお盆が来た気分でした。
本当休んでいいのかな・・って思ったくらい。
申し訳ない。あとは頑張って!!!!!!

そうそうー弟が恋愛に悩んでいる。。
急に真面目な態度取ったと思ったら相談にのってくれとのこと。
なんか色々語ってしまった!
片思いってなんかいいなぁw初々しい!!
私も片思いしたくなった!!!!!って失礼か。

なんかちょっと鬱気味。
理由は特にはない。
でも、こうなんか上手くいかないし・・友達には迷惑かけっぱなし
だし、、、ライブでは倒れたり、バックなくしたり。。
本当自分自身の管理もなってなくて、抜けてたり・・
友達がいなかったら私はもっとやばい人になってたわ。
もっとしっかりしなきゃっ・・もっと頑張らなきゃ。。
ちゃんとしなきゃっ><><><><><
今日はグラデーション聞いて初心の頃のアリスファンに戻ろう。

NEOとアリーナ見たよぉ!
感想はまだ言いません~ネタバレになるしねぇ。
年って感じるわ・・
2006年08月06日 (日) | 編集 |
本日2日目のバイトで・・色々やらかして凹み中。
なんでさ・・・自分本当しっかりしろよって感じ。

最近、バイトでイライラすることが増えてきたら
ライブではじけたいって本気で思う!!
ストレス解消はやっぱライブしかないよ。
騒ぐしかないよ!!
ってかイライラの原因はあの環境だ。
虫嫌いな私にとっては本当嫌な環境。
でも、最近バシバシ殺せる人になってしまったので恐ろしい。
汚い環境は徹底的にお掃除って!って感じでお掃除したり
虫除去したり、色々しました。

やっぱお盆が近いせい?
いつもよりお客さんが増えてたねぇ。
ってか最後に皿割って本当ごめんなさい。
1枚5000円って本当の話かなぁ。だとしたら、私1万円どぶに捨てた
感じの気持ちなんだけど。。あぁーー次常務に会うのがイヤァ。
一応、謝ったけど(手紙で)・・結局、店長にも直接ビクビクで
言えなくて・・今頃怒ってたりして。。

とにかく散々な一日でした。
ついてないともいえる。
これだけついてないと・・そろそろ幸運が!!
Naoさんのスティックまだ諦めてませんから!!!!!
明日は彼と彼の大学と旅行会社行ってきます!
自分・・最近サボリ気味。。
2006年07月30日 (日) | 編集 |
バイトでした・・昨日が昨日だったので疲れた。
やっぱ1日って辛いよぉ。。
でも、結局食べたり飲んだり、座ったり・・でまったりな
お仕事してました。お客さんがきたら対応!!みたいなっv
雑誌とか心理テストとか・・(大爆笑してたよ)
絵かいたりもしたなぁ。ってバイトで何やってんだ自分。

そうそう!よしともちゃんの質問に答えようと思う。
タラコはあのほしかったタラコです!
取れたんだよーーー!

今日CD返しに行こうとしたのにお祭りで通行止めで・・
返しにいけなかった。延滞にならないといいなぁ。
小指だけつけ爪つけてバイトにチャレンジしたが・・
やりにくかった!!でも、なれるため。
明日はエントリーシートの講座だぁ。
朝早いし・・夜は学ボラだから疲れるなぁ。
明日、Naoさんのバースデーだから・・12時まではおきてないと!


だんだん新しい携帯になれてきたvv
高校生の間ではサイトがはやってるのか。
2006年07月26日 (水) | 編集 |
午後からバイトだったーー!!!
今日のバイトはちょっと優雅だったよぉ。
最初に来て、主婦と普通に語り合っちゃった。
やっぱ、2年くらい(もう2年!?)あのバイト先にいると・・
その人のことって分かっちゃうんだねぇ。

恐ろしい・・・私のことが色々知られているのかぁ。。

午後は・・年の近い子とでした。
何かと話は合うので、普通に楽しいですね!
仕事に関してを・・抜けば。ちょっと未だに雑なとこが
目立つので、言ってやりたいが・・なかなかねぇ。
今日も相変わらずジャニの話w
なんか・・最近自分、ジャニ知識が増えてる!?!?!?
ひぇぇぇーーーー><
そうそうーその子のブログとかサイト、前のバイト先のサイト
までも教えてもらっちった。あはっ。
前のバイト先には私のタメの人もいるし、知り合いもいるから
何かと見てて楽しかった!

午後の3時過ぎに・・松屋のアイス食べたいねって話になって・・
普通に私はその子に買いに行かせた。
あははっひでぇ先輩。
松屋とは地元では有名なアイス屋さん。めっちゃ美味いんだぁ!
本当ならコーヒー牛乳フローとが食べたいとこだけど・・
モナカで我慢。誰か食べに行こう。。

さて、明日は夜学ボラだけだから・・・
ゆっくり過ごそう!ってか寝よう。
明後日も何もないが・・Naoさんにプレゼント贈らないとv
今日、川崎のチケがようやく来てうはうはっ!
600番台とか・・微妙だなぁ。
でも、横浜チケを譲ってくれる方を発見し・・
その子は300番台だった!!!有難う!!もう早速交渉中。
[READ MORE...]
ホントだるい・・
2006年07月22日 (土) | 編集 |
女に生まれてきて一番イヤな日の1日目。
だる~~~い~~~ねむ~~~い~~~~~っ
の繰り返しでバイトやってきた。
ほんとんどサボってたけど(汗)
座ってみたり、喋りまくってみたり・・そんな感じで一日が終了!
さすが、さすがだ!うちはそこが楽だ。
でも、もうちょっとお客さん来てもいいんじゃないって・・
最近思うわけ。
でも、新聞とか広告はやめて。
マジひどいから!!そーーいうーーのは事前に言ってください。
とりあえず、今日は平和でした(微笑)

帰宅したら、アリスの名古屋チケがきてたーーー!!
ってか300番台かよっ!!ごめんなさい><
私ってナンデココまで運が悪いんだろう。
チケ取れないくせに、番号も悪いとか凹むよね、普通に。
いいんだ、沖縄旅行の日まで運を温存しておくの。
旅行の日に幸せになれればそれでいいもん!!

追記はちょっとオタク(爆)
[READ MORE...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。