恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

行ってきたぞ!
2006年10月07日 (土) | 編集 |
眠れない・・行ってきたぞ!!渋公!!
Naoさんのソロにマジやられた・・。。。
ってかNaoさん大好き、好き好きすぎてヤバイ。
本当カッコイイ、マジカッコイイ!!!!!!!!!

こんな私の気持ちを誰か壊して。
本当助けて。苦しい。。。

明日はバイト行ってまいります。

帰ってきました!!
2006年10月02日 (月) | 編集 |
沖縄行ってきましたvvv
アリス九號.のメンバーとFanのみんなでvvvvvvv
色々とあったけれど、本当楽しかった!
ただ・・・Naoさんとちっとも絡めず。。
将クンと虎さんは何気からみがあって・・間接キスまで・・(苦笑)

っと暴走するといけないので後でかきます。
写真もいっぱい撮って、個人は・・まぁまぁ。。だった。。
お土産もプリも撮ったし、、、
沖縄最高!!また行きたいvv

ナンバーシックスマジ最高ーーーーー!!!!
あ、、一応最後にNaoさんと絡めました。握手会で。。
でもねぇ(´┏_┓`)
NaoさんFan・・・・だよね?自分。。(再確認)
横浜サウンドホールv
2006年09月06日 (水) | 編集 |
熱冷めたとか言っておきながら、ライブはちゃっかりいくヤツ。
でも、やっぱライブ自体は好きだって思ったよ。
フリやるのも好きだし、ヘドバンも逆ダイも好き好きww
以前よりメンバーへの愛が薄れただけの話。。うん。
今日はちょっと最近のことから元気でなくて、、
一緒にいた子に迷惑かけちゃったし、色々愚痴愚痴してて
悪かったなぁって思った。。
沖縄はもっともっと元気になって帰ってくるわ!!!!!

今日の横浜は普通に番号後ろだったけど、もともと後ろにいるつもり
だったから・・ちょうどよかったかも。
後ろで友達と二人ではしゃぎました!!
案外、後ろって楽しいって思った!!!!!
周りに手がぶつからないかーとか・・後ろに人にーとか
そんなに気を遣わず踊れるのさ!!
しかも、個性的なことも出来ちゃったりして楽しかったv
後ろまでライト照らすと案外メンバーから見えるらしいね。。
私は将クンがよく見えたよ。
最後にポンのピックがブーメランのように飛んできてかなりびっくり。
取れなかったけど・・まぁいっか。

MC・・よく覚えてないのだ。
ただ、Naoさんが沙我さまに~をライブ中に触られた?とか。。
Naoさんがベースひいて、沙我さまがドラムしたり(曲はマック)
虎さんとポンは真面目な話してたねぇ。
将クンは今日は色々話したいとか言ってたなぁ。
ってコレだけかいって思う。。あはっ。
[READ MORE...]
さいたま&Naoさん
2006年08月19日 (土) | 編集 |
さいたまレポ!!

朝の9時にちぃちゃんが地元の駅まで来てくれました。
本当有難う。。
そのままガゼを聞きながら(ぇ)、さいたまで入り町v
ポンの気合だけ覚えてるよぅ~~っ。。

この日は九組全員集合で、イオンで暇つぶしをし・・いつものように
プリを撮って、315円のネックレスにひかれ購入し・・
いざライブ!!って結局私お金使ってるよぅ。
さいたまは入り町のポンにやられ、上手に行きました。
ポンが煽ぐから暴れちゃったよぉ!!!!!!!
MCでは虎さんの物真似・・が一番よく覚えているわ。
この日で一番よかったのは、、アンコはいる前に投げたNaoさんスティック
をGETしたことですねぇ!!
手を伸ばし、とれたーって思ったらじゃんけんに。
んで、そのじゃんけんも負けたと思ったらかってたよぉ!!
念願のスティックをGETしましたvvvvv
今は家にて飾られています。
Nao


あ、ポン・・指大丈夫で安心した。
途中、ギターが血だらけになっててびっくりした・・。
でも、ポンはあれは血じゃないとか言ってて正直安心した。
やっぱ強いね。バンドマンは。

出町もちゃっかりした後、水戸へGO!!
高速のって、けいさん後ろで外を眺めながらボォーっとしてた。
水戸に着いたら、とりあえずライブハウス見てコンビニへ。
途中、体調悪くてごめんね><
もっと体調管理しとかなきゃ!!って思ったよ。。
みんなお疲れだったのでその日はラブホでお泊り。
マッサージチェアもあって、なんかマジいいねぇ!
あの日のテレビが忘れられない(笑)

水戸も入り町して・・炎天下の中汗だくでガンバった!

でも、おかげでこんなものをvv
Naoさん

水戸黄門


上はNaoさんの扇風機?
下はライブハウス前にあった水戸黄門像。
[READ MORE...]
久々のAX
2006年08月18日 (金) | 編集 |
AXは蜜柑と一緒に行ってきました!!
向こうには2時に着いて、即効会場へ。
グッツ購入するために並んだねぇ。
が・・その前にGODIVAのホワイトチョコとラズベリーのシェイク?
みたいの飲んでて・・途中気持ち悪く(汗)
でも、意地でTシャツやらリスバン、タオル・・って購入したよ!!

godiva

これが飲んだものvv

始まる前に、渋谷を堪能してきた~109の2号館でプリ撮って
そこでNaoさんとおそろの指のやつ買って・・
蜜柑とおそろのタトゥーかって・・
ライブにいざ!!って感じでしたvv
なのに・・ライブの開始時間間違えて、呼ばれている番号は既に
1000番台・・。。自分ら800番台なのに、やばい!!っと思い
ダッシュで会場入りしました。
もともと遠くで見る予定だったので悔しさはあまりなかった。。
最初に突っ走ると後が怖いからね(苦笑)

・・AXのことあまり覚えていないの。。
んーーんーーーんんーー・・・
集中力あったはずなのに、渋谷の街で嵐が流れてたことが一番
印象に残っているなんて泣けてくる。
帰りにハーゲンダッツ食べてちゃっかり帰ってきた。

やっぱ時間あいちゃうとダメね。
疲れないライブもありだねぇv
2006年08月09日 (水) | 編集 |
昨日は川崎クラブチッタでアリスのライブでしたw
ち○ちゃんと朝ちょっと早く出て川崎に向かいました。
ついたら、ゆっ○-と合流してみんなでいつもながら・・
おそろのお買い物v何気この時間が好きだったりするw
星のタトゥーと黄色い大きい花を買って~~みんなで変身!
私は二つに縛って、黄色い花つけて・・って感じv
ち○ちゃんにやってもらい、本当有難う!って思ったw
手さばきがすごい・・逆毛ガァーって立てて、付け睫毛したり。
濃いメイクでパッツンだったけど、自分では満足満足v
とっ○ぃと合流して、プリも撮り・・いざライブ会場へ!!

ライブでは私の番号がすっごい遅かったけど・・
とっ○ぃと普通に合流できて、始まるまで恋バナしてましたw
あの時間も結構好きで、始まるまでの時間が堪能できた感じ!

2ちゃんで出てたセトリ。
私はあまり覚えてなくて・・パクらせていただきました。

聖者のパレード
朱い風車
RED CARPET GOING ON
花火
明治
グラデーション
無限の花
檸檬
NUMBER SIX.
DEAD SCHOOL SCREAMING
G3
闇ニ散ル桜
九龍 -NINE HEADS RODEO SHOW-
FANTASY

アンコ
ブループラネット
タイムマシン
春夏秋冬
ヴェルヴェット

らしいです。・・って2ちゃんもみんなバラバラだったから
あとでちゃんとしたの見たいかも。
アンコと最初と最後は覚えてるんだけどなぁ。。
ダメだ自分。もうちょっと記憶力よくしなきゃ!

花火のフリが覚えてなくて、ちょっと戸惑ったりして・・
クルクル回るのは楽しかったけど(笑)
グラデは完璧だと自分で思われる!練習したもんね☆
無限のNaoさんにマジ惚れしたよぉ!!
上手くなったーなったよぉ!ソロのとき直視して見すぎた。
虎さんの失敗を見抜いてしまったり、将クンが声出てない?っと
不思議に思ってみたりと今回は何かと余裕があったかも。
だから、疲れなかったのかな?ライブなれ?(苦笑)
新曲はギターが好きでしたねvNaoさんが体を振り下ろして叩くとこ
とかも好きだったなぁ~~w
今回、本当久々の曲が多くて、全体的に楽しかったなぁw
失敗は何かとつき物だしね!何よりメンバーが楽しいって
思ってくれるのがすごく嬉しいなぁvvv
G3のとき・・よく覚えていたのはミニーちゃんのバックを落としたこと。
これが今回のハプニング。

続きはネタバレもしてるので要注意。


[READ MORE...]
新曲マジいい!!
2006年08月01日 (火) | 編集 |
ゆっくり過ごしすぎた!!!!!!!
そして、寝すぎた!!ん?私、一日何してたんだ。。
あれ?・・・・・・・・・・・・何もしてない!

後、オークションって・・調子に乗るとやばいね。あはっ。
色々気をつけないと、ばかみそう(笑)

さてさて、今日更新したアリスの新曲聞いてきたよぉ!!
もうーーいいじゃないかぁ☆
大好きなんだけど、あの曲調vv
題名とかもやっぱ宇宙とかそっち系なんだねぇ。
アリスらしい★
でも・・よりJ-POPに近くなったのは気のせい?
よく言うと聞きやすくなった感じ?
なんだろう、何かの曲に似ている。。
アリスは別世界で考えて聞いてたからちょっとショックだった。

・・出来上がり楽しみにしてよう~っvv
あ、ツアー中に聞けるかなぁ><*
