恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

エンドレスバトン
2006年07月16日 (日) | 編集 |
エンドレスバトン

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



■最近のマイブームは?

日記を書くこと!後、ハーゲンダッツ。


■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

一番高い→ロリに使うボレロ(6千円なりぃ)
一番安い→リボンのゴム(315円)


■最近ショックだったこと

最近じゃないけど、レポートが終わらないこと

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

7月10日 特殊仲間との飲み会で。


■最近始めたいな…と思う勉強は何?

絶対、ギターとドラム!!!!!


■ボーナスの使い道はどうしますか?

海外に行きたいなvv


■年末年始の予定は?

常にバイトですけど、何か。
後は大掃除か初詣。


■大好きな少女漫画を5つどうぞ。

NANA
最終兵器彼女(少女かなぁ!?)
フルーツバスケット
レンアイ至上主義
彼firstlove


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

794したカンムリ平安京


■今年を表す漢字を一つ!


理由:え、普通に今赤にはまってるから(笑)


■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

Dグレーマン!(略してDグレ)


■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

CG
理由:キレイだから?


■今までで一番眠かったときは?

電車の中(危うく最後まで・・)


■今お気に入りの歌は何ですか?

アリス九號.『グラデーション』昨日車で踊ったv


■今気になっていること・ものは?

夏のツアーの整番。


■今日のご飯はなんですか?

お祭りにて、カキ氷・餃餅・あんず飴


■では、はまっているお菓子は?

なめらかプリン(お菓子?)


■あなたが一番好きなドラマは?

ごくせん!!


■学校の休み時間はいつも何してますか?

小学校??お喋りしてるか、一輪車!


■最近よく行くサイトは?

アリス公式HP ・mixi


■休みの日何時に起きますか?

10時とか11時


■好きな季節はなんですか?



 
■今一番行きたいところは何処ですか?

沖縄


■今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?

大阪では常に食べてた。
北海道でも常に食べてた。
常に美味しいと感じてた(苦笑)


■今一番見たい映画は?
 
あらしのよるに


■最近一番萌えを感じた瞬間は?

新曲のNaoさん(ぇ)


■運命というものを感じた瞬間

偶然が2回も起こったとき!


■今一番欲しいもの

金。これしかない。

 
■漫画で涙を流した事のある作品

あるよぉーー!最終兵器彼女、フルバ


■今一番やりたいゲーム(発売済・未発売問わず)

Naoさんがやってるやつ!


■将来の野望を一つ!

豪華な家を建てたい。


■自分という存在を一言で表すなら?

変人


ってか長いな・・・
まだまだ続きます。
[READ MORE...]
幸せバトン
2006年07月16日 (日) | 編集 |
幸せバトン
とっしぃからもらっちゃったvv

1、今までの人生での「しあわせベスト3」は?

 1、独りじゃないことv
 2、沢山の友達と出合った事!
 3、とりあえず・・生きてるよーー!!

 
2、ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

 大好きなN先生と沢山話した&Naoさんがカッコよすぎたことv

3、しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

 とにかく騒ぎます!頭の中真っ白で幸せーってw
 
4.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

 ケーキ(Naoさんなんていわないよ・笑)

6.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

 幸せは~元気の源vv凹むこと多いからないと困るなぁ。。


7.この人のしあわせが知りたい!と思う5人に
 
 瀧にん
 よしともちゃん
 かよちん
 黒猫。しゃん
 Asamixしゃん

やってたり、別に~って思ったらスルーおkvv
曲バトン
2006年07月08日 (土) | 編集 |
mixiでみどりしゃんからいただきました~★

【曲バトン】


お題「アリス九號.」


Q1.取り敢えず無条件に好きな曲は?

・春夏秋冬
・闇ニ散る桜
・タイムマシン
・FANTASY
・グラデーション
・ヴェルヴェット
・Q.
・平成十七年七月七日
・朱い風車
・銀の月 黒い星 等


Q2.元気になりたいとき聴きたい曲は?

・百合は蒼く咲いて(一緒に生きたいよ~♪)
・Q<クエッション>(何を見て笑って~♪)

Q3.失恋したときに聴きたい曲は?

・タイムマシン(もしも時が戻るならば~♪)
・メロウに沈んで(また春が来たらね~♪)

Q4.眠るときに聴きたい曲は?

・白夜ニ黒猫
・FANTASY

Q5.一人ドライブ中聴きたい曲は?

・RED CARPET GOING ON
・ヴェルヴェット
・グラデーション

Q6.恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

・ARMOR RING
・春、さくらの頃
・平成十七年七月七日

Q7.明日から遠恋になるとき恋人に贈りたい曲は?

・無限の花
・天体アンブレラ
・ワールドエンドアンソロジー

Q8.卒業式で聴きたい曲は?

・春夏秋冬
・春、さくらの頃

Q9.結婚式で使いたい、また使った曲は?

・ARMOR RING

Q10.自分の子供に聴かせたい曲は?

・華一匁
・暁

Q11.カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

・Q
・ヴェルヴェット
・闇ニ散る桜
入っているなら・・
・極彩極色極道歌

Q12.落ち込んでる友達を励ましたいときに歌う曲は?

・本日ハ晴天ナリ
・聖者のパレード

Q13.「青春」と聞いて思い出した曲は?

・春夏秋冬

これしかないやろ??

Q14.ストリートミュージシャンがやってたら足を止めてしまいそうな曲は?

・グラデーション
・FANTASY

Q15.バトンを回す7人
えっと・・とっしー、黒猫。しゃん、Asamixしゃん、ちぃたん(時間があれば・・)かなぁ。

お題は「アリス九號.」

結構悩んだーー><
全て歌詞に因んで考えてみた。。
