恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

旅行行ってきましたv
2006年09月14日 (木) | 編集 |
行ってまいりました!草津温泉vv
なんと女の子の日が2日目にきてしまって・・最悪でした。
でも、一日目で温泉は入れたので満足vv
草津って本当何もない!!ホテルに遊び場がなかったら・・
本当暇をするところでしたよ。
ホテルは卓球もボーリングもビリヤードも・・出来ましたvv
しかも、そこは皇帝様が泊まったとこらしい。
普通にキレイだし、温泉も気持ちいしv
プールもあって、サウナとか温泉マッサージとか・・
若者向けもあり、老人向けもありって感じ!!

彼と行ったのですが、一日目でボーリング3ゲームしちゃいましたv
あ、因みにそういう遊び場は全て無料!!
遊び放題パスポートがあったからです☆
後、卓球もした!!めっちゃ久々で楽しすぎる~~
温泉も気持ちよかったし!

二日目は湯畑でお土産を買い・・熱帯園で動物見てきましたv
サルとかヘビ、ワニもいたなぁ・・後、喋るインコ!!
ほんとう可愛すぎるvvvvvvvv
「こんにちは~」っていうと「コンニチハ」っていうんさ!
もうーあれ持ち帰りたいって思った。。
散々そこにいたら・・彼に引き離された。。
その夜はまた卓球vっとビリヤード!!最近、ビリヤードが
上手くなったのだー!彼にも褒められたvv
夜、朝ってバイキングだから食べ過ぎた。。
昼は舞茸そばを食べましたv
食べてばっかで本当太った気が。。


[READ MORE...]
バーゲン&バイキング
2006年09月07日 (木) | 編集 |
はい!マルイのバーゲン行ってきました~~~
しかし・・あまりいいのがなかったし・・微妙だった。
なぜなら、、ゆっくり見れなかったから!!!
ママサンと行くのはいいけど、やっぱ趣味も違う、、
年のせいかすぐ疲れるらしく、「まだー?」っと隣で言われる。。
おかげで集中して買い物が出来ん!!
ママサンは自分の好きなものがないと・・すぐ飽きるタイプ。
もっと・・いたかったなぁ。。
仕方ないか。。

そして、次にその隣のホテルでバイキングしてきました!!
イタリアンvvカナリ高級vvvvvvvv
美味しかったな・・野菜のミネストローネ~~v
ズッキーニ入りのスパもうまうまw
割引券もあったので、お得でした!
っといっても・・今日は・・ママサンの全て奢りなので・・・
色々気にせず(笑)もち、遠慮もしましたけどね☆

バーゲン行って、3着しか買わなかったし・・(偉い!)
いつもなら衝動買いして・・バーゲンの場合・・5着以上・・
買っちゃったり・・っとお金遣いが荒いけいさん。

その後、ランドマークタワーを見て横浜に戻りルミネを見ました。
そこで、、アースミュージックエコロジーの(スペル・・忘れた)
スキニージーパンゲット!!もちこれは・・自腹・・。
今まで欲しくて欲しくて・・本当に欲しくて!!
ようやく手に入れた感じvvvvv
愛ちゃん目指すと決めておきながらダボったのではなく・・
ストレート買っちゃったよ。。あはっ。

ローリーズも可愛いのあったなぁ。
アース好きだなぁ。
WORLD WIDE LOVEのトップス欲しいなぁ~~
っというわけで欲しいものだらけのけいでした。
10月給料出たら怖いなぁ。
ようやく今日の話。
2006年09月01日 (金) | 編集 |
ようやく31日・・今日の話ジャン!!
あ・・もう1日だ。。

今日はかよちゃんとリクナビに参加してきたよvv
さすがに真剣に就活考えないとなってことで・・真面目にセミナーを
聞いてきました。スターツとワタミ、バンダイ、朝日新聞、JTB
っと・・なんか色々な企業があって、一番驚いたのは株式会社系列で
色々な業種があるんだなってことかなぁ。
勉強になるし、納得させられることとかもあったし・・
本当今日は行ってよかったって思ったよ。
ただ、悔しかったのはハガキが来なかったこと。
後、ある券がもらえなかったこと。
ある券を3枚集めるとデザートとかフード系をタダでもらえたのに。。
1枚しかもらえなくて、ドリンクと交換してきました。
途中、イベント広場でやったダーツ面白かったなぁ。
ネイルとかメイク、占いとかやってたりして・・正直やりたかった。
でも、本当すごい人で混みまくってて・・あきらめたよ。
今度、スターツのセミナーがあるみたいだから・・行くことにしました!

今日で決定した。
私、出版業界受ける!!とりあえず、徹底的に受けることにした!!

ビックサイトでやったんだけど、そこで食べたオムライスが美味しかった。
かよちゃんいわく・・結構行列が出来るお店らしいvv

時間が余ったのでコレから何処行こうかって決めてたところ・・
ナンジャタウンに決定!!池袋久しぶりvv
入園300円だったのに驚いてた自分。
そこで、脳年齢とか肌年齢調べるやつがあってやってみた!
結果的に全体評価は26歳だったけど、なんかのアイテムで22歳でしたv
おぉ!!自分の年寄りちょっと年がいってるだけだ!!
かよちゃん・・ドンマイ。。でも、あれは楽しかったねぇ!
アトラクションはそれだけやって、後は食に走りました。
アイスは黒いアイス食べたよ。>写メ日記参照。
ケーキはモンブラン、シュークリーム、チーズケーキの3種類
食べて・・プリンは眺めてましたvv
やっぱバイト先以外のケーキって最高vvvvv
最近、飽き飽きしてたから本当美味しかった!!

池袋でちょっと買い物して・・(バック購入しちゃった)
帰宅vvv

でも、お腹が空いたので・・サイゼに行きまた食べる(笑)
食べすぎ?確実に言えるよねぇ。
色々な話も出来たし、バイト以外で会って遊んだの始めてだったから
本当楽しかったvv今度はとれぼんいれて3人で遊びたいね!!
遊園地系のほう楽しめるかな??
今日中に日記書く宣言したので・・書いた。
が・・そろそろ腕の限界が(苦笑)

明日は学ボラーー久々に会うなぁ!
いくちゃん元気かなぁ~~楽しみvvvv
ってか宿題終わっているかが不安。
25日~28日まで。
2006年09月01日 (金) | 編集 |
名古屋から帰宅して次の日は朝5時起きでオープンキャンパスでした。
集合が9時半とかさ・・マジ泣けるよ。
しかも、久々すぎて時間間違えて30分待つ羽目になったり。
今回のメンバーは私的にいやすいメンバーでしたv
月森ちゃんも一緒だったしねv>白い恋人有難うね!!

相変わらずさとみんと漫才っぽいことしながら、高校のみんなに
アドバイスしてましたvv(アドバイス?)
お昼は緊急状態で取り、せかせかの中・・N先生の体験授業に参加。
(仕事しろよ)実はお昼N先生と一緒に食べたやつ。ちゃっかり。
在校生は私たちだけで、N先生めっちゃ緊張してるし・・
ちょっとうけてしまった☆授業の途中で私らに話をふられたり・・
色々接する機会があって受けてよかったーって思った!
一度授業で聞いた話だったけど、何度聞いても楽しいねvv
終わった後、「暇だったら研究室に遊びにおいで」っと誘われvv
普通に行ったよ。そこで1時間半くらいお喋りして・・
ほとんど私が喋ってた気がするけど。。
帰宅でした~~vv今日は幸せ~~~~vvvvvv

新学期が楽しみだよぅvvvvv

26日はバイトで・・その後、夕飯を家族で食べに行ったよ!
爆弾ハンバーグに(笑)>弟の希望
その後、ボーリングに行き家族で対戦!!!!
負けた人が今日のお風呂当番ってことでみんな本気モード。
ママさんがめっちゃ上手くて、パパさんめっちゃ下手。。
弟・・論外。(初心者だからね)え、わたし?聞かないで。
本当、、ボーリング才能ないわ。下手すぎて。ヤバイ。
そうだ!!!アリスと一緒に沖縄旅行・・当たっちゃったv
なので沖縄行ってきます!!
っということで、真面目にボーリング練習しようと思ったよ。
沖縄ーー普通に観光が楽しみなんだけど(ぇ)

27日は1日バイトで・・なんか色々ありすぎて疲れてた気がする。
[READ MORE...]
まずは21日~23日の話。
2006年09月01日 (金) | 編集 |
ようやくこの日記書くっておかしいかも。
ってか自分ほぼ覚えていないので・・レポにもならないと
思うがこんな感じだけ・・のせます。。

21日には浅草に行き、彼と雷門を歩きました。。
途中のお店で試食をしつつおみくじひいたり、写メとりまくったりv
そこで休憩したお店の抹茶アイスがめっちゃ美味くてvv
彼と興奮してました☆(そこで雷おこしと人形焼を食った・・試食。)
最後にラムネと焼きたてのおせんべい食べて・・
って結構食べてるな自分。
実はこの夜が大阪への出発だったので、それまで彼と時間を
潰しました!しかも、マックで(笑)
浅草のマックってドリンクがお代わり自由でフリフリポテトあるんね!
そこが最高なんてさり気に思った(苦笑)

その後とっしぃと待ち合わせ23時くらいの夜行バスで
途中2時間休憩挟みながら・・転寝しつつ、大阪に向かいました!

大阪に着いたのは朝の7時くらいだったかなぁ。
あいてるお店はマックで・・自分マック利用しすぎって思った。
そこで普通に化粧して、歯磨きして・・カナリ迷惑な客と思いつつ
周りを見渡すとコンセント使ってコテ使ってたりしてて・・
真面目にうけちゃったよ(へへっ)
夜までの時間観光しまくったよ!!
まずは大阪城~~vv写メは・・もう写メ日記にのせます。
ってか作りました!!結局、いっぱい撮るんだから作ってみたv
歴史って苦手分野だけど、見学とか好きなんだよねぇ。
一番上からの景色すっごいキレイだったなぁ。
昔の人ってすごいね!!
後、そこで・・豊臣秀吉と真田雪村ゴッコしました!!
剣をもち、よろいをつけ、兜もかぶったよvv
その写メはさすがにのせないけど(ぇ)
そこで食べた粟おこしのソフトクリーム美味しかったなぁv

次にお好み焼きを食べました!!
本当はとっしぃの行ったことアルお店に行きたかったけど・・
見つからず私が行ったことアルお店にv
東京でも見つけて。。マジショックだったけどね。
その後、道頓堀付近でお買い物vvv
おみくじ麺棒買ったよ。そこのお店結構好きv
上で携帯をタダで充電できて・・満足(おいっ)
で、ABCでセールやってたので勢いでスニーカー購入v
しかも、とっしぃとおそろ(おいっ)
紐までそろえて完璧vv
私は赤紐に黒。とっしぃは金紐に黒でしたvv

んで・・ここでハプニング。突然大雨が降ってきたんだよ。
ニュースで流れたやつ!実は現場にいたけいさん。
やばかったねぇ。。
傘を買ったけど、やっぱ結局邪魔になってた気がする。。
大阪もっと観光したかったなぁ。。
今度はお金をもっと持って行こうって思ったよ。

大阪の番号すっごい早くて45と46でした。
ぶっちゃけ下手の前から2番目で・・いつのまにか最前にいたり。
本当に申し訳ないが・・あまり覚えていなかったり。。
自分最悪。。Naoさん・・なんていってたっけ。。
タダ思ったのが、大阪のノリマジ好き!!最高だね!
また大阪のライブは行きたいなぁvv

[READ MORE...]
東京フレンズ
2006年08月19日 (土) | 編集 |
木曜に彼と映画を見に行きました~~っ
ずっと前から見たかった東京フレンズ。

ネタバレしちゃうとまずいから・・感想はちょっと。
愛ちゃんマジ可愛いよぉ!!!
一時期、歌のパクリ疑惑とか色々出てて大変だったけど・・
あの子は大丈夫だ!!あの細さとか可愛さが本当羨ましい。
恋愛と夢をかねている映画で、DVDの続編みたいな感じだったから
DVD見ないと結構辛いかも。
でも、瑛太くんかっこいいし・・内容もいいしvv
感動しましたよ~~っvv
面白いとこもあったり、感動もあったり・・・
ライブみたいなとこもあるから、マジ私的GOOD!!

Zeepが映ってて5月に行ったなーって思いつつ見てた。
夢なんて忘れてたなぁ。。
改めて色々考えさせられる映画だった。
私の夢さ・・昔はカウンセラーで・・そのまた前は・・
すっごいはずかしいけど・・声優だったんだよねぇ。
声を出したり、人に何かを伝えることをしたくて・・
小学校の先生に進められた夢だったなぁ。
私には声優がむいてそうだねっって(笑)
そんな成り行きな夢だったよ。カウンセラーも結局現実見ちゃうと
なれる気がしなくて、やめたっけなぁ。
今思うと、昔からの思いは変わってないなって思う。

人に何かを伝える仕事がしたいって。

結局編集者も雑誌を通じて伝える仕事だし・・さ。
って語ってしまった!!
明日は友達とお好み焼きを食べに行くぞぉ!!
バイト頑張るぞぉ!!!!!!!!!




[READ MORE...]
語りたいけど。。
2006年08月11日 (金) | 編集 |
今日はAXでした!!本日は蜜柑との参戦で・・
最後まではしゃぎ、帰りに地元のカラオケ屋で2時間騒ぎ
帰宅。ってもう2時やん。(時間変更あり)

明日はめっちゃ忙しくなるバイト。
お盆本番。。
生きろ、自分。

AXは後で語ります。
あ・・語る前にさいたま、水戸行ってたりして(笑)

うわっ久々・・
2006年08月04日 (金) | 編集 |
自分のバースデーは瀧妃にその日祝ってもらいました~!
最初は大宮だったけど、急遽千住にするかなんて・・
千住になった!

二人でブラブラあの服いいねぇーとか言いながら買わず
見たり、プレゼント選びをしたりしました!
お昼はにんにくやでvvビビンバ・・辛いけどうまっvv
あそこのはビビンバが最高です!!
もちろん、祝いとしてケーキも食べましたよv
違う店で(笑)

茶さんへのバースデープレも買ってv私のも買ってもらってv
ちゃっかり旅行用に使うもの買ってもらったやつ(ぇ)
バースデーが誰とも過ごさない日じゃなくてよかった!!
みんな、祝いのお言葉有難うございますw
