恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今までのけい。
2006年08月26日 (土) | 編集 |
お疲れ様です!!

今まで・・21~~4日まで旅行してきました。。
21日は浅草・・で夜の夜行に乗り大阪へ。
22日は大阪でライブ。
23日は名古屋に飛び・・そこでライブ。
24日朝のバスで帰宅。

っとまぁ・・こんな感じのけいさんでした。
25日は学校でオープンキャンパス★
N先生と楽しくお喋りしてから帰宅。
26日・・っと今日か!!
バイトでお昼までだったので夜は家族で外食&ボーリングでした。
マジ自分ボーリング下手すぎ。
練習しないと!!!

後ほど、、感想っというかレポ?しまぁす!
明日は一日バイトじゃぁ。。
東京フレンズ
2006年08月19日 (土) | 編集 |
木曜に彼と映画を見に行きました~~っ
ずっと前から見たかった東京フレンズ。

ネタバレしちゃうとまずいから・・感想はちょっと。
愛ちゃんマジ可愛いよぉ!!!
一時期、歌のパクリ疑惑とか色々出てて大変だったけど・・
あの子は大丈夫だ!!あの細さとか可愛さが本当羨ましい。
恋愛と夢をかねている映画で、DVDの続編みたいな感じだったから
DVD見ないと結構辛いかも。
でも、瑛太くんかっこいいし・・内容もいいしvv
感動しましたよ~~っvv
面白いとこもあったり、感動もあったり・・・
ライブみたいなとこもあるから、マジ私的GOOD!!

Zeepが映ってて5月に行ったなーって思いつつ見てた。
夢なんて忘れてたなぁ。。
改めて色々考えさせられる映画だった。
私の夢さ・・昔はカウンセラーで・・そのまた前は・・
すっごいはずかしいけど・・声優だったんだよねぇ。
声を出したり、人に何かを伝えることをしたくて・・
小学校の先生に進められた夢だったなぁ。
私には声優がむいてそうだねっって(笑)
そんな成り行きな夢だったよ。カウンセラーも結局現実見ちゃうと
なれる気がしなくて、やめたっけなぁ。
今思うと、昔からの思いは変わってないなって思う。

人に何かを伝える仕事がしたいって。

結局編集者も雑誌を通じて伝える仕事だし・・さ。
って語ってしまった!!
明日は友達とお好み焼きを食べに行くぞぉ!!
バイト頑張るぞぉ!!!!!!!!!




[READ MORE...]
さいたま&Naoさん
2006年08月19日 (土) | 編集 |
さいたまレポ!!

朝の9時にちぃちゃんが地元の駅まで来てくれました。
本当有難う。。
そのままガゼを聞きながら(ぇ)、さいたまで入り町v
ポンの気合だけ覚えてるよぅ~~っ。。

この日は九組全員集合で、イオンで暇つぶしをし・・いつものように
プリを撮って、315円のネックレスにひかれ購入し・・
いざライブ!!って結局私お金使ってるよぅ。
さいたまは入り町のポンにやられ、上手に行きました。
ポンが煽ぐから暴れちゃったよぉ!!!!!!!
MCでは虎さんの物真似・・が一番よく覚えているわ。
この日で一番よかったのは、、アンコはいる前に投げたNaoさんスティック
をGETしたことですねぇ!!
手を伸ばし、とれたーって思ったらじゃんけんに。
んで、そのじゃんけんも負けたと思ったらかってたよぉ!!
念願のスティックをGETしましたvvvvv
今は家にて飾られています。
Nao


あ、ポン・・指大丈夫で安心した。
途中、ギターが血だらけになっててびっくりした・・。
でも、ポンはあれは血じゃないとか言ってて正直安心した。
やっぱ強いね。バンドマンは。

出町もちゃっかりした後、水戸へGO!!
高速のって、けいさん後ろで外を眺めながらボォーっとしてた。
水戸に着いたら、とりあえずライブハウス見てコンビニへ。
途中、体調悪くてごめんね><
もっと体調管理しとかなきゃ!!って思ったよ。。
みんなお疲れだったのでその日はラブホでお泊り。
マッサージチェアもあって、なんかマジいいねぇ!
あの日のテレビが忘れられない(笑)

水戸も入り町して・・炎天下の中汗だくでガンバった!

でも、おかげでこんなものをvv
Naoさん

水戸黄門


上はNaoさんの扇風機?
下はライブハウス前にあった水戸黄門像。
[READ MORE...]
久々のAX
2006年08月18日 (金) | 編集 |
AXは蜜柑と一緒に行ってきました!!
向こうには2時に着いて、即効会場へ。
グッツ購入するために並んだねぇ。
が・・その前にGODIVAのホワイトチョコとラズベリーのシェイク?
みたいの飲んでて・・途中気持ち悪く(汗)
でも、意地でTシャツやらリスバン、タオル・・って購入したよ!!

godiva

これが飲んだものvv

始まる前に、渋谷を堪能してきた~109の2号館でプリ撮って
そこでNaoさんとおそろの指のやつ買って・・
蜜柑とおそろのタトゥーかって・・
ライブにいざ!!って感じでしたvv
なのに・・ライブの開始時間間違えて、呼ばれている番号は既に
1000番台・・。。自分ら800番台なのに、やばい!!っと思い
ダッシュで会場入りしました。
もともと遠くで見る予定だったので悔しさはあまりなかった。。
最初に突っ走ると後が怖いからね(苦笑)

・・AXのことあまり覚えていないの。。
んーーんーーーんんーー・・・
集中力あったはずなのに、渋谷の街で嵐が流れてたことが一番
印象に残っているなんて泣けてくる。
帰りにハーゲンダッツ食べてちゃっかり帰ってきた。

やっぱ時間あいちゃうとダメね。
レポ書く前に。
2006年08月18日 (金) | 編集 |
最近、バイトバイトで深呼吸すらできなかったよ。。
ライブ後の6日連続はマジきついっす。。
今日、人生初・・ゴ●を捨てました。
死んでたんだけどね。。ゴミ箱の中に入ってるもんだから
外に捨ててやったよ・・。。本当、自分強すぎる。

ライブ後正直バタンキュ~してバイト終わったら即効寝る!!
の一日でした。栄養剤飲んで、寝て・・今どうにか生きてる。
って私はまだマシな方だと思うんだなっ。
埼玉と水戸に一緒に行った友達は私よりハードそうだったし。。
特にち●ちゃんなんて走りっぱなしだったしさ!
申し訳なくて、何も出来ない私が情けなかったよ。
ってか・・一番私が頼りなかった。。うん。

っとまぁ反省はこれくらいにしてレポかきまぁすv
体力の限界。。
2006年08月16日 (水) | 編集 |
ごめんなさい。。
AX、さいたま、水戸・・語る気力がもうないです。。
バイトも疲れたし。
ってか精神的に今やばいです。
リスカとか始めちゃいそうな勢い。

もう寝よう。
あぁーー。

とりあえず、Naoさんスティックゲットしたのが
めっちゃ嬉しくて毎日眺めています(笑)
くめ納豆食べたけど、普通の納豆とかわりない???
語りたいけど。。
2006年08月11日 (金) | 編集 |
今日はAXでした!!本日は蜜柑との参戦で・・
最後まではしゃぎ、帰りに地元のカラオケ屋で2時間騒ぎ
帰宅。ってもう2時やん。(時間変更あり)

明日はめっちゃ忙しくなるバイト。
お盆本番。。
生きろ、自分。

AXは後で語ります。
あ・・語る前にさいたま、水戸行ってたりして(笑)

まだお盆じゃないのに。。
2006年08月10日 (木) | 編集 |
一昨日ライブで・・今日はバイトvv
ぶっちゃけて言うと・・私の苦手リストに入る人とでした。
本当気疲れしてしまった。。
午後から急に忙しくなって、やることも沢山あるのに・・
何だかもうお盆が来た気分でした。
本当休んでいいのかな・・って思ったくらい。
申し訳ない。あとは頑張って!!!!!!

そうそうー弟が恋愛に悩んでいる。。
急に真面目な態度取ったと思ったら相談にのってくれとのこと。
なんか色々語ってしまった!
片思いってなんかいいなぁw初々しい!!
私も片思いしたくなった!!!!!って失礼か。

なんかちょっと鬱気味。
理由は特にはない。
でも、こうなんか上手くいかないし・・友達には迷惑かけっぱなし
だし、、、ライブでは倒れたり、バックなくしたり。。
本当自分自身の管理もなってなくて、抜けてたり・・
友達がいなかったら私はもっとやばい人になってたわ。
もっとしっかりしなきゃっ・・もっと頑張らなきゃ。。
ちゃんとしなきゃっ><><><><><
今日はグラデーション聞いて初心の頃のアリスファンに戻ろう。

NEOとアリーナ見たよぉ!
感想はまだ言いません~ネタバレになるしねぇ。
疲れないライブもありだねぇv
2006年08月09日 (水) | 編集 |
昨日は川崎クラブチッタでアリスのライブでしたw
ち○ちゃんと朝ちょっと早く出て川崎に向かいました。
ついたら、ゆっ○-と合流してみんなでいつもながら・・
おそろのお買い物v何気この時間が好きだったりするw
星のタトゥーと黄色い大きい花を買って~~みんなで変身!
私は二つに縛って、黄色い花つけて・・って感じv
ち○ちゃんにやってもらい、本当有難う!って思ったw
手さばきがすごい・・逆毛ガァーって立てて、付け睫毛したり。
濃いメイクでパッツンだったけど、自分では満足満足v
とっ○ぃと合流して、プリも撮り・・いざライブ会場へ!!

ライブでは私の番号がすっごい遅かったけど・・
とっ○ぃと普通に合流できて、始まるまで恋バナしてましたw
あの時間も結構好きで、始まるまでの時間が堪能できた感じ!

2ちゃんで出てたセトリ。
私はあまり覚えてなくて・・パクらせていただきました。

聖者のパレード
朱い風車
RED CARPET GOING ON
花火
明治
グラデーション
無限の花
檸檬
NUMBER SIX.
DEAD SCHOOL SCREAMING
G3
闇ニ散ル桜
九龍 -NINE HEADS RODEO SHOW-
FANTASY

アンコ
ブループラネット
タイムマシン
春夏秋冬
ヴェルヴェット

らしいです。・・って2ちゃんもみんなバラバラだったから
あとでちゃんとしたの見たいかも。
アンコと最初と最後は覚えてるんだけどなぁ。。
ダメだ自分。もうちょっと記憶力よくしなきゃ!

花火のフリが覚えてなくて、ちょっと戸惑ったりして・・
クルクル回るのは楽しかったけど(笑)
グラデは完璧だと自分で思われる!練習したもんね☆
無限のNaoさんにマジ惚れしたよぉ!!
上手くなったーなったよぉ!ソロのとき直視して見すぎた。
虎さんの失敗を見抜いてしまったり、将クンが声出てない?っと
不思議に思ってみたりと今回は何かと余裕があったかも。
だから、疲れなかったのかな?ライブなれ?(苦笑)
新曲はギターが好きでしたねvNaoさんが体を振り下ろして叩くとこ
とかも好きだったなぁ~~w
今回、本当久々の曲が多くて、全体的に楽しかったなぁw
失敗は何かとつき物だしね!何よりメンバーが楽しいって
思ってくれるのがすごく嬉しいなぁvvv
G3のとき・・よく覚えていたのはミニーちゃんのバックを落としたこと。
これが今回のハプニング。

続きはネタバレもしてるので要注意。


[READ MORE...]
年って感じるわ・・
2006年08月06日 (日) | 編集 |
本日2日目のバイトで・・色々やらかして凹み中。
なんでさ・・・自分本当しっかりしろよって感じ。

最近、バイトでイライラすることが増えてきたら
ライブではじけたいって本気で思う!!
ストレス解消はやっぱライブしかないよ。
騒ぐしかないよ!!
ってかイライラの原因はあの環境だ。
虫嫌いな私にとっては本当嫌な環境。
でも、最近バシバシ殺せる人になってしまったので恐ろしい。
汚い環境は徹底的にお掃除って!って感じでお掃除したり
虫除去したり、色々しました。

やっぱお盆が近いせい?
いつもよりお客さんが増えてたねぇ。
ってか最後に皿割って本当ごめんなさい。
1枚5000円って本当の話かなぁ。だとしたら、私1万円どぶに捨てた
感じの気持ちなんだけど。。あぁーー次常務に会うのがイヤァ。
一応、謝ったけど(手紙で)・・結局、店長にも直接ビクビクで
言えなくて・・今頃怒ってたりして。。

とにかく散々な一日でした。
ついてないともいえる。
これだけついてないと・・そろそろ幸運が!!
Naoさんのスティックまだ諦めてませんから!!!!!
明日は彼と彼の大学と旅行会社行ってきます!
うわっ久々・・
2006年08月04日 (金) | 編集 |
自分のバースデーは瀧妃にその日祝ってもらいました~!
最初は大宮だったけど、急遽千住にするかなんて・・
千住になった!

二人でブラブラあの服いいねぇーとか言いながら買わず
見たり、プレゼント選びをしたりしました!
お昼はにんにくやでvvビビンバ・・辛いけどうまっvv
あそこのはビビンバが最高です!!
もちろん、祝いとしてケーキも食べましたよv
違う店で(笑)

茶さんへのバースデープレも買ってv私のも買ってもらってv
ちゃっかり旅行用に使うもの買ってもらったやつ(ぇ)
バースデーが誰とも過ごさない日じゃなくてよかった!!
みんな、祝いのお言葉有難うございますw
後数時間で21歳・・(涙)
2006年08月03日 (木) | 編集 |
自分の誕生日が迫ってるのって・・なんかいや!
20歳過ぎるとなんで誕生日がイヤになるだろう。
でも、祝ってもらうのは嬉しいvvvvv(おいっ)

昨日はバイト後、即効で彼氏の家に行きました~~っ
なんか、眠くて・・行ったらちょっとゴロゴロしてしまった。
相変わらずのんびりしすぎだ、自分。。
お泊りだったので、いつもよりのんびりしちゃったよ。。

ん・・・最近話題がない。。
今日のバイトで本気で精神的受け付けないお客が・・
3回もきた!!なんか一度目は注文をとりに・・
二度目は普通にケーキを買いに。
三度目はさっき貰った商品券を使うためだそうだ。
商品券は次回使えるっていったら・・・
一度帰ってまたきやがった!キ、キモい・・し・・あぁー
あのオヤジ最悪っ!!!!!!!!!!!
分かりきってる商品の中身とか聞いてきたり・・
いちいち聞いてくる。ありえないでしょ・・ホールケーキを
何で切ったらいいの?って聞いてくるなんてぇ!!!!
って結局自分愚痴だぁ。。

バイト先で虫が出たので、殺そうとスプレーしたらピクピク
してる・・。。殺したかったのに・・逆に苦しそうにさせて
しまった!!ごめんよ、虫。

今、不信のときを見ています!ひぇーーっ
なんかドキドキ。。
明日は自分のバースデー★ってか後2時間もない~~
実感ないなぁ。。ふふふっ大親友の瀧とのお出かけぇvv
楽しみっっす!久々だけど、なんか久々に会ってって・・
恋人みたいだにぃ(笑)

新曲マジいい!!
2006年08月01日 (火) | 編集 |
ゆっくり過ごしすぎた!!!!!!!
そして、寝すぎた!!ん?私、一日何してたんだ。。
あれ?・・・・・・・・・・・・何もしてない!

後、オークションって・・調子に乗るとやばいね。あはっ。
色々気をつけないと、ばかみそう(笑)

さてさて、今日更新したアリスの新曲聞いてきたよぉ!!
もうーーいいじゃないかぁ☆
大好きなんだけど、あの曲調vv
題名とかもやっぱ宇宙とかそっち系なんだねぇ。
アリスらしい★
でも・・よりJ-POPに近くなったのは気のせい?
よく言うと聞きやすくなった感じ?
なんだろう、何かの曲に似ている。。
アリスは別世界で考えて聞いてたからちょっとショックだった。

・・出来上がり楽しみにしてよう~っvv
あ、ツアー中に聞けるかなぁ><*
