恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

飲み会だぜぇーーー!
2006年07月10日 (月) | 編集 |
試験日だったー!どうにか解けたけど出来た気がしない。
前の日・・ちょっと頑張ったのに。。
っていっても教科書を見直しただけだけど(ぇ)
とりあえず、取れてればいいや~(楽天的すぎっ)

で・・お楽しみの飲み会だーーー!!
なんて思ったんだけど、その飲み会まで6時間。
長すぎ!!友達に付き合ってもらってお昼をサ○ゼ
で食べ、念願のアリーナゲット!!!!
表紙ーーーーじゃん!!!白!!
やべぇNaoさんかっこよすぎ・・ってか面白い!!
ポロ最高vvvみんなひいていいよ。
私、2冊買いましたから!!
保存版(笑)

んで・・・飲み会の話vv

幹事の子が決めた場所はオヤジだらけの居酒屋!
人数は先生を含めて10人。
とりあえずみんなで乾杯~~~~っ
ちなみに私の席は端っこなんだけど、斜め前にN先生!!
きゃーーー・・って心の中で叫びまくり!!
もう目の前で話しまくり~~目が合うともうやばい!

そうそうーN先生は来年海外に行かないらしい。よかったぁ。
しかも、来年いるから月1で飲み会やろうかぁーとか・・
夏休み明けにもやろうかーとか色々話した!
前、先輩たちが熱海やら伊豆にN先生と旅行行ったらしい!
それで、うちらも行きたいっていったら・・うちらが計画立てたら
M先生と一緒に旅行行くって話が出たのだvv
心理のほかの先生の話も聞いたり~
みんなよく知ってるなって思ったよ。
ただ・・うちのゼミの先生の話が出なかった。。。
N先生にゼミの先生の話したら、かなり驚いていた。。
そんなにすごいの!?あんなに話すことが。。

U先生(1年のときの統計の先生だった人)の結婚話も出たり。
大学院の人と結婚したらしいけど、大学院の人の間では・・
U先生となんでぇ!?っと言われてるらしい。
ダンディ先生なのにぃ。しかも、もう48歳。
え・・・20歳も離れてるよ!?!?!?
色々驚かされます。

N先生の過去の恋愛の話や新婚旅行の話もした!
行く前日になんと会社が倒産して旅行にいけなかったらしい。
北海道にスキーに行く予定だったんだって。
改めて行ったらしいけど、行けなかったおかげで・・
なんかいい思いはしたらしい。全く!!下ネタかい!
N先生かなり酔ってたし・・あははっ。
芋焼酎4杯飲んで酔わない子や沖縄旅行で高級旅行に行った子
と意外な子がいたのね!うちの特殊仲間は!!
結構仲良くも慣れたし、N先生とラブプリも撮れたので・・
終電だったけど楽しかったよう~~~vvvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
