恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レポートに苦戦><
2006年07月12日 (水) | 編集 |
今日はお昼にオムライス作りましたvv
画像はいつもmixiで公開中☆mixi紹介だったら
いつでも大歓迎ですよぅvv

さて、今日は午後からバイトでした。。
久々のバイトだったから、ちょっと分からない部分も。。
久々に主婦にも会えたし~平日は平凡だv
夏休みのシフトが出ていて、もうここまで作ったの!?
って感じでした。。私、ものすごく入ってたよ・・
でも・・時間短い><
ライブとかで休みすぎ?そろそろ大阪のホテルも決めないと。

それよりも・・・・
自分レポートやれよって感じですよ。
N先生のやつは・・難しいから!!何だよあれは!
って先生は好きなのに授業については別なやつ。
早くやらないと・・しかも、明日も何気にバイトはいってて
あれ?って思った。暇がないよ~~~っ

そうそう、私の高校時代の友達が・・公務員なんだけど
なんと大学行くことになったらしい!!
えぇーーしかも、H大学。。何気頭いいじゃん。
やるねぇ・・・。。

と○しーが私のために絵を描いてくれた~~vvv
もうちょー上手い!!!ヤバイ!!!!
Naoさん好きーーーー!!!!!!!!!
早速お持ち帰りもしてきました。
本当有難う!!大感謝ですよ~~~~っ
ってか貴方にそんな才能があったこと自体が驚きなんです。
私、なんもとりえとか才能ないからーー裏山!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
mixi招待して
オムライス最近食べてないかも!ケチャップたっぷりかけて食べたいな、マヨラーならぬケチャップラーなオフサイドです。
2006/07/17(月) 04:11:36 | URL | オフサイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
