恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いっぱい買ったよ!
2006年07月14日 (金) | 編集 |
今日はサクラ(苦笑)とK市に買い物行ってきました!!
だってだってOIOIがスパークリングセール第二弾を開催
するっていうからさーー!!!!案の定、ちょー安く手に入ったv
正直なとこ、1万で・・4着と小物でしょう~~あとは・・
ちょこっとした日常品vvv
プラス、お昼代と夕飯代込みで1万3千なりぃ~~vv
さすが、セールvv久々にピンキーガールのスカート買ったv
白のミニスカ可愛いよぉwwww
後、前から欲しかったGジャンの半袖!これはフリル付☆
後、キャミを2枚っすなぁ。本当はワンピも欲しかったけどいいのが
なかったのだぁぁ。。サクラなんて1万5千のを7千くらいでGET
してたねぇ~裏山☆☆☆

ちなみに今日のお昼はコ○リコって場所で。洋食屋。
オムライス食べたんだけど、うまうまっvvv
もち、夕飯は・・・サ○ゼなりぃ~行きすぎだ自分。
誰にもあげもしないのにプリクラも撮ったりねぇ~
来週はいつもの3人組の飲み会なんだが、、その場所も確保した!


あぁーお金がなくなった・・でも大丈夫!!
ある方法で・・稼ぐから(苦笑)
そうそうーmixiで高校の友達見つけちゃって・・ちょっとやばっ。
バレるのも時間の問題。。あぁーー私を見つけないで!!
そろそろこっちのリンク切ろうかな。。
なんか、繋がりが激しすぎてやばいよぉ。。。

明日はちぃちゃんとお買い物~~vライブ服探すぞぉ!
でも、朝はバイトだから・・頑張らないと!!
とっしぃにもら他バトン後でやろうっとw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
