恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロリータデビュー!
2006年07月15日 (土) | 編集 |
今日は、ちぃちゃんと大○&与○に行ってきましたvv
とりあえず、目的はロリータ服(苦笑
ライブで着るために。。日々ダイエットに励んでます!!
買ったのは白いボレロvv結構可愛いv
後、ヘドレ買っちゃった~~あははっvvv

んで、とりあえず旅行用のドレスないかと探し回ったり・・
いきなり方向転換でバルーンスカートないかなーとかもう
買いたいものいっぱいだよ、うちらは(笑)

与○に行ったら今日はなんとお祭りでした!!
買い物のはずなのに、、ついお祭りにふらり(ぇ)
プリ撮って(最近のマイブーム)、タラコキューピーGETして。。
いざお祭りへ!!マジ楽しい~~~っ
お花の形の容器のカキ氷、餃餅?中国の食べ物らしいけど・・
餃子のような、餅のような・・外はかりっと中はふんわりv
後、アンズあめを買っちゃったvv祭りにいったらこれでしょ!
じゃんけんで買ったのに、持ち帰りようと食べ歩きようであって
それを両方はもらえないって言われた。
ケチ。
2本なのに、結局持ち帰りようで1本。
ほんと何なんだ・・よ・・・。。あいつめぇ(怒)
食べ物の恨みは激しいんだから!!!!

見終わってイ○ンを見た後・・
二人でドライブって感じでとりあえず帰宅v
結局、アリスのツアーのこと、旅行のこと話し合って・・
今日が終わった。ってか過ぎた?

川崎の日は・・お昼ごろに行くよーー>とっしぃ
マジ髪やってくださいvvお願いします!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
