恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

これからなのにぃ。。
2006年07月16日 (日) | 編集 |
今日入れて2日目。。
まだまだ先が長い・・・ってバイト6連チャはマジきつい。
だって、やりたいこと出来ないじゃん!!!!
せっかくAXのチケきたのにぃ。
でも800番台だった。。
運ってもう無いのか、自分。

今日はそんな混む様子もなく・・平和だったなぁ。
タメの子とだったから、話が合うし~~~~
何よりも一緒にやりやすいのが一番ねぇ!!
ただ、今日はマジメに疲れててミスとボケがひどかった。
っていつも?気になーーい(気にしろよ)

はぁ・・今日はバトンで疲れた。楽しかったけど!
ん?レポートやってない!!!!!!
今、大学の子と一緒に苦戦中。マジ頑張ろう。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あたしもきたよ
AXチケ。5XX番でしたー。
まぁ入っちゃえば番号関係ないから 笑。

年齢的体力的にも柵が欲しいが無理だろうな。。。爆
2006/07/18(火) 00:17:14 | URL | Asamix #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
