恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホントだるい・・
2006年07月22日 (土) | 編集 |
女に生まれてきて一番イヤな日の1日目。
だる~~~い~~~ねむ~~~い~~~~~っ
の繰り返しでバイトやってきた。
ほんとんどサボってたけど(汗)
座ってみたり、喋りまくってみたり・・そんな感じで一日が終了!
さすが、さすがだ!うちはそこが楽だ。
でも、もうちょっとお客さん来てもいいんじゃないって・・
最近思うわけ。
でも、新聞とか広告はやめて。
マジひどいから!!そーーいうーーのは事前に言ってください。
とりあえず、今日は平和でした(微笑)

帰宅したら、アリスの名古屋チケがきてたーーー!!
ってか300番台かよっ!!ごめんなさい><
私ってナンデココまで運が悪いんだろう。
チケ取れないくせに、番号も悪いとか凹むよね、普通に。
いいんだ、沖縄旅行の日まで運を温存しておくの。
旅行の日に幸せになれればそれでいいもん!!

追記はちょっとオタク(爆)
そうそうーーKERAを久々に買ってみた。
そしたら、そしたら・・あ○のりのヒデが!!店オープン!?
今度は単独!?行く行く行く行く行くイク行く!
彼を連れて行こう。。うん!
お台場冒険王の帰りとかもいいかも。ふふっ。
実は、影ながらヒデを応援してたやつ。
そうだっ・・後、リリーのお店ものってた・・!
あの例の池袋の通称乙女ロードと呼ばれている場所の特集も(笑
そして、そこにいたのは・・Rayさん!って私が初っ端
会った人だ!それにカナリ驚いたよぉ~~っ
やっぱ人気なんだねぇ。
私、なんか自然とオタクの道に来てませんかねぇ?
Naoさん・・の後追ってる!?
最近じゃーカナリ知識が実ってしまってヤバイヤバイ。

親にその乙女ロードの話をしたら、
「お願いだからそっちの世界に行かないでね」といわれた。
そっちの世界!?!?!?!?
っというそっちの世界というのは、読売新聞での話。
乙女ロードが取り合えげられてて、男性キャラに惚れて
しまうという・・完全オタクの話・・。
大丈夫よん、私は生身の人間が好きですから!!>Naoさんvv
新聞に「生身のオトコは「面倒」」っとかかれていた。
因みに、大きな文字では「男性キャラに「萌え」」・・・
ごめんなさい><大爆笑しちゃったvあはっ
詳しく聞きたい方・・けいに直接聞いてねv記事あるからv
それにしても・・読売新聞に萌え・・。萌え・・・

SHOXXのNaoさんに惚れる~~~~ってかいいね!あの髪型!
Naoさんが昔よりかっこよくなった気がする(失礼)
大人な男性って感じより・・可愛い男性になっている。
のは気のせい??全体的にみんなかっこいいけど可愛いって思う。
明日は~~毎月行われる遊びに行ってきます!
といっても毎月そのこと遊ぶっていう話なだけだけど(笑)

バイトのあとだけど・・遊びが待ってると頑張れる~~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
