恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ようやくいけた・・
2006年07月25日 (火) | 編集 |
免許の更新ようやく行ってきましたよ~~~っ
彼といったのですが、早めに行ってよかったって思った。
マジ並ぶ並ぶ!!!進みは順調だったけど、テンポが色々
早すぎて視力検査で間違えて答えちゃったよっ(涙)
写真も早すぎて、結局化粧直しも出来なかったし。。
もう悲惨だった。。しかも、初回講習高いし、時間長いし
しんどすぎぃ><彼と行ったから気が楽だったけど、一人なら
ちょっと気が重いですねぇ。。
でも、免許センターまで意外と近かったのは・・驚きvv

帰りにモスによってお腹空いたので食べました☆
やっぱマックよりモス派だわvvvvvv

車の中でいつものように色々話したりして帰宅~
彼の前は自分を着飾ったりしなくていいし、素が出せるから
ほんと居心地いいですねぇ。
夏休みの計画も立てたし、うんうんvv楽しみぃ!!

明日はバイト~~金のために頑張る!!
友達が日記で書いてたバイトは魅力的だったけど・・・
時間がないのがイタイわ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
