恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

高校生の間ではサイトがはやってるのか。
2006年07月26日 (水) | 編集 |
午後からバイトだったーー!!!
今日のバイトはちょっと優雅だったよぉ。
最初に来て、主婦と普通に語り合っちゃった。
やっぱ、2年くらい(もう2年!?)あのバイト先にいると・・
その人のことって分かっちゃうんだねぇ。

恐ろしい・・・私のことが色々知られているのかぁ。。

午後は・・年の近い子とでした。
何かと話は合うので、普通に楽しいですね!
仕事に関してを・・抜けば。ちょっと未だに雑なとこが
目立つので、言ってやりたいが・・なかなかねぇ。
今日も相変わらずジャニの話w
なんか・・最近自分、ジャニ知識が増えてる!?!?!?
ひぇぇぇーーーー><
そうそうーその子のブログとかサイト、前のバイト先のサイト
までも教えてもらっちった。あはっ。
前のバイト先には私のタメの人もいるし、知り合いもいるから
何かと見てて楽しかった!

午後の3時過ぎに・・松屋のアイス食べたいねって話になって・・
普通に私はその子に買いに行かせた。
あははっひでぇ先輩。
松屋とは地元では有名なアイス屋さん。めっちゃ美味いんだぁ!
本当ならコーヒー牛乳フローとが食べたいとこだけど・・
モナカで我慢。誰か食べに行こう。。

さて、明日は夜学ボラだけだから・・・
ゆっくり過ごそう!ってか寝よう。
明後日も何もないが・・Naoさんにプレゼント贈らないとv
今日、川崎のチケがようやく来てうはうはっ!
600番台とか・・微妙だなぁ。
でも、横浜チケを譲ってくれる方を発見し・・
その子は300番台だった!!!有難う!!もう早速交渉中。
 あぁーごめん・・愚痴っていい?

アリスファンってさ・・本気でマナー悪い人多すぎ!
掲示板見てよく思うわけ。
でも、掲示板の中だし・・まぁ・・なんて思ってみてた。
今までは。でも自分が食らうと腹立ちますね。
少しはマナーという文字を学ぼうと思いませんか?

横浜のチケ譲ってくれた人がさ・・たぶんたぶん・・
年下なのよ。しかも、礼儀のなってない。
返事くれたのはいいけど、題名なしかよ。
しかも、ちょー短文でしょっぱな・・敬語なし。顔文字アリ。
えぇーって思った。
この人の譲ってもらうのはって思ったけど、仕方なく。
んで、2通目・・
あの譲るのはいいんですけど、
発送先を教えて頂かないと送ることが出来ないので、
必要事項を明記して送って頂けませんか(´`;)?

ってなんだこれーーー!!あ、しょっぱなコレね。
やばい。ほんと。また題名なしだし。
礼儀を知らない?それとも、マナーを知らない?
発送先をこんな風に教えてよって言われると・・
ちょっと・・礼儀知らずかもって。

ごめんなさい。こんなやつで。愚痴ってすみません。
あぁーーーでもむかついた。
悪いの私?見ず知らずの人にさっさと簡単に発送先を教えるほど
私は人間なってませんから。
ちゃんと挨拶と相手の判断でちゃんと送りますから。
せめて、言い方・・どうにかしてください。
譲る方は上の立場だけど、今まで譲ってくれた中で・・
一番最悪のメールでした。本当信用していいのかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
