恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

携帯~~~っ
2006年07月27日 (木) | 編集 |
昨日・・色々頑張ったので今日はゆっくり寝てました。
最近、暑くなり始めてて食べる気が失せるよぉ。。
でも、食べないとって思う・・。
久々にラザニアとか食べたいなぁ(暑いよ・・)

今日は携帯を買いに行ったり、ロリータの服をクリーニングしに
いったり・・何かと動いていました。
後、久々に車掃除したり。ってかヤツに車を汚されたので・・
やったって感じ。。もぉーーほんとやられた!!

携帯は結局在庫がなくて、明日・・とりに行くことになりました。
Fの最新機種にすることにした。
でも・・さと○んを驚かすため、内緒にしておこう!
どうにか、横浜のチケのやり取り完了。
明日送ってくださるそうですvvv
楽しみだぁ~~~~っ!
そして・・ついついつい衝動買いもしてしまった。
後での秘密だけど。

因みに携帯は親からの誕生日プレゼントv
やっぱプレゼントはモノだね。ふっ。
今日、Naoさんのプレゼントも用意できたので
明日送ってこよう!手紙も書いたし~~vvvvv

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
