恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

自分・・最近サボリ気味。。
2006年07月30日 (日) | 編集 |
バイトでした・・昨日が昨日だったので疲れた。
やっぱ1日って辛いよぉ。。
でも、結局食べたり飲んだり、座ったり・・でまったりな
お仕事してました。お客さんがきたら対応!!みたいなっv
雑誌とか心理テストとか・・(大爆笑してたよ)
絵かいたりもしたなぁ。ってバイトで何やってんだ自分。

そうそう!よしともちゃんの質問に答えようと思う。
タラコはあのほしかったタラコです!
取れたんだよーーー!

今日CD返しに行こうとしたのにお祭りで通行止めで・・
返しにいけなかった。延滞にならないといいなぁ。
小指だけつけ爪つけてバイトにチャレンジしたが・・
やりにくかった!!でも、なれるため。
明日はエントリーシートの講座だぁ。
朝早いし・・夜は学ボラだから疲れるなぁ。
明日、Naoさんのバースデーだから・・12時まではおきてないと!


だんだん新しい携帯になれてきたvv

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
