恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ようやく終わった・・
2006年07月03日 (月) | 編集 |
今日は、N先生の授業でしたvvvやっぱりいいわv
次はカウンセリング。普通にガクンって寝そうになったよ。
周りが正直うるさくて、先生に同情しちゃったよ。

帰りにセールの様子を見に行ってきました!!
うーーーん・・私的千住は欲しいものなかったですね。
品ぞろいとしてはいいんですが、自分の欲しいと思うものは
なかった。なので、他の店を行こうと思った。
でも、マルイで可愛いサンダル発見して・・・
あれだけは欲しいって思ったよ!!6000円と値段は少々お高めだが
リボンついてて、ヒールもそんな高くなくて・・・
ライブでも行けそうだし、普段でもはけそうな感じ!!
欲しいなぁ。でも、高いなぁ。
お金欲しい。今、ちょっと時間が欲しいです。
水曜は帰宅後、ヒッキーになろうかな。
色々考えたいこともあるしぃ。。。(お金について)

そーいえば、今日アリスの会報きました!!!
ここではってかFCの人限定だからネタバレなんてしません。
一言で感想言えば、、最高vvvvvvv
とっしからの電話でめっちゃ叫んだ自分がいたい。
ごめんなさいぃぃぃ><

そうそう、本日の学ボラではちょっと遊びました。
私が遊びの心理テスト出したりして・・楽しんでた(勉強は?)
数学の点が上がったって報告受けたので、、、、、
ちょっと力抜いちゃったよ。

明日はあさちゃんとカラオケ行ってきます!!!!
歌うぞぉーーー叫ぶぞぉーーーー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
