恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新曲マジいい!!
2006年08月01日 (火) | 編集 |
ゆっくり過ごしすぎた!!!!!!!
そして、寝すぎた!!ん?私、一日何してたんだ。。
あれ?・・・・・・・・・・・・何もしてない!

後、オークションって・・調子に乗るとやばいね。あはっ。
色々気をつけないと、ばかみそう(笑)

さてさて、今日更新したアリスの新曲聞いてきたよぉ!!
もうーーいいじゃないかぁ☆
大好きなんだけど、あの曲調vv
題名とかもやっぱ宇宙とかそっち系なんだねぇ。
アリスらしい★
でも・・よりJ-POPに近くなったのは気のせい?
よく言うと聞きやすくなった感じ?
なんだろう、何かの曲に似ている。。
アリスは別世界で考えて聞いてたからちょっとショックだった。

・・出来上がり楽しみにしてよう~っvv
あ、ツアー中に聞けるかなぁ><*

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
