恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

年って感じるわ・・
2006年08月06日 (日) | 編集 |
本日2日目のバイトで・・色々やらかして凹み中。
なんでさ・・・自分本当しっかりしろよって感じ。

最近、バイトでイライラすることが増えてきたら
ライブではじけたいって本気で思う!!
ストレス解消はやっぱライブしかないよ。
騒ぐしかないよ!!
ってかイライラの原因はあの環境だ。
虫嫌いな私にとっては本当嫌な環境。
でも、最近バシバシ殺せる人になってしまったので恐ろしい。
汚い環境は徹底的にお掃除って!って感じでお掃除したり
虫除去したり、色々しました。

やっぱお盆が近いせい?
いつもよりお客さんが増えてたねぇ。
ってか最後に皿割って本当ごめんなさい。
1枚5000円って本当の話かなぁ。だとしたら、私1万円どぶに捨てた
感じの気持ちなんだけど。。あぁーー次常務に会うのがイヤァ。
一応、謝ったけど(手紙で)・・結局、店長にも直接ビクビクで
言えなくて・・今頃怒ってたりして。。

とにかく散々な一日でした。
ついてないともいえる。
これだけついてないと・・そろそろ幸運が!!
Naoさんのスティックまだ諦めてませんから!!!!!
明日は彼と彼の大学と旅行会社行ってきます!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
