恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

疲れないライブもありだねぇv
2006年08月09日 (水) | 編集 |
昨日は川崎クラブチッタでアリスのライブでしたw
ち○ちゃんと朝ちょっと早く出て川崎に向かいました。
ついたら、ゆっ○-と合流してみんなでいつもながら・・
おそろのお買い物v何気この時間が好きだったりするw
星のタトゥーと黄色い大きい花を買って~~みんなで変身!
私は二つに縛って、黄色い花つけて・・って感じv
ち○ちゃんにやってもらい、本当有難う!って思ったw
手さばきがすごい・・逆毛ガァーって立てて、付け睫毛したり。
濃いメイクでパッツンだったけど、自分では満足満足v
とっ○ぃと合流して、プリも撮り・・いざライブ会場へ!!

ライブでは私の番号がすっごい遅かったけど・・
とっ○ぃと普通に合流できて、始まるまで恋バナしてましたw
あの時間も結構好きで、始まるまでの時間が堪能できた感じ!

2ちゃんで出てたセトリ。
私はあまり覚えてなくて・・パクらせていただきました。

聖者のパレード
朱い風車
RED CARPET GOING ON
花火
明治
グラデーション
無限の花
檸檬
NUMBER SIX.
DEAD SCHOOL SCREAMING
G3
闇ニ散ル桜
九龍 -NINE HEADS RODEO SHOW-
FANTASY

アンコ
ブループラネット
タイムマシン
春夏秋冬
ヴェルヴェット

らしいです。・・って2ちゃんもみんなバラバラだったから
あとでちゃんとしたの見たいかも。
アンコと最初と最後は覚えてるんだけどなぁ。。
ダメだ自分。もうちょっと記憶力よくしなきゃ!

花火のフリが覚えてなくて、ちょっと戸惑ったりして・・
クルクル回るのは楽しかったけど(笑)
グラデは完璧だと自分で思われる!練習したもんね☆
無限のNaoさんにマジ惚れしたよぉ!!
上手くなったーなったよぉ!ソロのとき直視して見すぎた。
虎さんの失敗を見抜いてしまったり、将クンが声出てない?っと
不思議に思ってみたりと今回は何かと余裕があったかも。
だから、疲れなかったのかな?ライブなれ?(苦笑)
新曲はギターが好きでしたねvNaoさんが体を振り下ろして叩くとこ
とかも好きだったなぁ~~w
今回、本当久々の曲が多くて、全体的に楽しかったなぁw
失敗は何かとつき物だしね!何よりメンバーが楽しいって
思ってくれるのがすごく嬉しいなぁvvv
G3のとき・・よく覚えていたのはミニーちゃんのバックを落としたこと。
これが今回のハプニング。

続きはネタバレもしてるので要注意。


中には・・ロッカーの鍵と携帯、お金、会員証が入ってて
もう大事なものばかりだったんだもの!!
必死こいて探しちゃったよ。。私が暴れすぎたのもあるけど。
倒れて受け止めてくれた皆さん有難う(涙)
もっと足腰鍛えないとね!!
下手の人みんないい人ばかりだったよぅ・・・
私が探してるとどうしたんですか?って声かけてくれて
みんなで探してくれたのです。そして、前の方の人も協力
してくれて・・見つかった!!!!本当感謝です!
闇が始まったとき焦ってて、ノれなかったの覚えてる。
下ばかり見ちゃったよ。。
ってか本当迷惑かけてごめんなさい。
そして、有難う!!拾ってくれた人が分からなくて御礼は言え
なかったけど・・すっごく感謝してます☆
今度から気をつけないとね。

久々だったから色々抜けてたなぁ。
反省点をいかして・・髪縛ると取れる。バックの紐はちゃんと結ぶ。
会場に携帯は危ない。手に装飾は目立つものがいい(見つけやすい)
なんて・・思いましたvv後、84の小さいスプレー買おうと思った。
バックももっと大きいのか、別に袋を持つべきだ。
うんうん・・色々反省しなきゃです。
服もシンプルが一番だね!ってか、切実に靴ほしいな。
スニーカーでもいいかも。

MCがすっごい楽しかった!!
最初は将クンが喋ってたけど、しょっぱなポンにふって・・喋って
「東京~」とかって煽ったって聞いたけど、それに対して将クン
が「神奈川県川崎市」なんていってたの覚えてる。
沙我さまと将クンでPVの再現してくれたり(喧嘩??)
新曲のこと語ってくれたり、、本当いいよぅ!全部聞くとなんだー
いい曲じゃん!なんて思ったよwラップ調はアリスっぽくないから
少し苦手。レンジを思い出したよ。
個人的ブループラネットは好き!春夏秋冬くらいとか・・言ってたが
まだ春夏秋冬が上かなぁ。私はね。(まだ分からない)
虎さんは相変わらず喋るの大好きだから、MCあってよかったって
喋ってた。ただ、沙我さまが語ってるとき・・4人して固まって
笑ったり、沙我さま指差したりしてるのは楽しかった!
真面目に語ってる沙我さま気づいてません・・みたいな☆

Naoさんは・・報告が多かったw俺、誕生日迎えたーとか・・
今日はデビルヘアーだーとかこの2ヶ月レコーディング?してたとか。
誰かがガンプラって言ったのにはうけちゃったけど(爆)
誕生日でみんな祝ってくれて有難うーって言っててなんか嬉しかったv
いつも笑顔で話してくれるし、リーダーなのに気取るとか・・
そーいうのなくてほんわかしてるとこ好きだなって思うv
そうそう!オタクだって自分のこと言ってたねぇ。
PCずっといじってるって(笑)
みんな変わったね!可愛くなったり、かっこよくなったり・・
キレイになったり、虎さんパッチリ二重になったり(ぇ)
ポンが髪切ってて似合うーとおもたさぁ。
ツアーは新曲の衣装と髪型かなぁ?ちょっと期待。

今日は台風来るって言うから家に引きこもり。
なのに、午後雨ふってない。カ○ンさんと遊ぶ予定だったのに
午前雨ひどいしさ・・(朝がた)、、台風こないじゃん!!
本当天気に振り回された気分。。
雨でもいいから行けばよかったと今更後悔。。はぁ。
明日はバイトーー!一日頑張ったら・・AXだぁ!!
グッツ情報でたから早速チェックだよぅ☆☆何買おうかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
