恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レポ書く前に。
2006年08月18日 (金) | 編集 |
最近、バイトバイトで深呼吸すらできなかったよ。。
ライブ後の6日連続はマジきついっす。。
今日、人生初・・ゴ●を捨てました。
死んでたんだけどね。。ゴミ箱の中に入ってるもんだから
外に捨ててやったよ・・。。本当、自分強すぎる。

ライブ後正直バタンキュ~してバイト終わったら即効寝る!!
の一日でした。栄養剤飲んで、寝て・・今どうにか生きてる。
って私はまだマシな方だと思うんだなっ。
埼玉と水戸に一緒に行った友達は私よりハードそうだったし。。
特にち●ちゃんなんて走りっぱなしだったしさ!
申し訳なくて、何も出来ない私が情けなかったよ。
ってか・・一番私が頼りなかった。。うん。

っとまぁ反省はこれくらいにしてレポかきまぁすv
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
