恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々のAX
2006年08月18日 (金) | 編集 |
AXは蜜柑と一緒に行ってきました!!
向こうには2時に着いて、即効会場へ。
グッツ購入するために並んだねぇ。
が・・その前にGODIVAのホワイトチョコとラズベリーのシェイク?
みたいの飲んでて・・途中気持ち悪く(汗)
でも、意地でTシャツやらリスバン、タオル・・って購入したよ!!

godiva

これが飲んだものvv

始まる前に、渋谷を堪能してきた~109の2号館でプリ撮って
そこでNaoさんとおそろの指のやつ買って・・
蜜柑とおそろのタトゥーかって・・
ライブにいざ!!って感じでしたvv
なのに・・ライブの開始時間間違えて、呼ばれている番号は既に
1000番台・・。。自分ら800番台なのに、やばい!!っと思い
ダッシュで会場入りしました。
もともと遠くで見る予定だったので悔しさはあまりなかった。。
最初に突っ走ると後が怖いからね(苦笑)

・・AXのことあまり覚えていないの。。
んーーんーーーんんーー・・・
集中力あったはずなのに、渋谷の街で嵐が流れてたことが一番
印象に残っているなんて泣けてくる。
帰りにハーゲンダッツ食べてちゃっかり帰ってきた。

やっぱ時間あいちゃうとダメね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
