恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さいたま&Naoさん
2006年08月19日 (土) | 編集 |
さいたまレポ!!

朝の9時にちぃちゃんが地元の駅まで来てくれました。
本当有難う。。
そのままガゼを聞きながら(ぇ)、さいたまで入り町v
ポンの気合だけ覚えてるよぅ~~っ。。

この日は九組全員集合で、イオンで暇つぶしをし・・いつものように
プリを撮って、315円のネックレスにひかれ購入し・・
いざライブ!!って結局私お金使ってるよぅ。
さいたまは入り町のポンにやられ、上手に行きました。
ポンが煽ぐから暴れちゃったよぉ!!!!!!!
MCでは虎さんの物真似・・が一番よく覚えているわ。
この日で一番よかったのは、、アンコはいる前に投げたNaoさんスティック
をGETしたことですねぇ!!
手を伸ばし、とれたーって思ったらじゃんけんに。
んで、そのじゃんけんも負けたと思ったらかってたよぉ!!
念願のスティックをGETしましたvvvvv
今は家にて飾られています。
Nao


あ、ポン・・指大丈夫で安心した。
途中、ギターが血だらけになっててびっくりした・・。
でも、ポンはあれは血じゃないとか言ってて正直安心した。
やっぱ強いね。バンドマンは。

出町もちゃっかりした後、水戸へGO!!
高速のって、けいさん後ろで外を眺めながらボォーっとしてた。
水戸に着いたら、とりあえずライブハウス見てコンビニへ。
途中、体調悪くてごめんね><
もっと体調管理しとかなきゃ!!って思ったよ。。
みんなお疲れだったのでその日はラブホでお泊り。
マッサージチェアもあって、なんかマジいいねぇ!
あの日のテレビが忘れられない(笑)

水戸も入り町して・・炎天下の中汗だくでガンバった!

でも、おかげでこんなものをvv
Naoさん

水戸黄門


上はNaoさんの扇風機?
下はライブハウス前にあった水戸黄門像。

そして、水戸のお土産は・・・
久米納豆

これじゃーー!!水戸の梅と納豆!!!!!!
梅が何気美味いのvvお金があればみんなにお土産買いたかった。

とっしーの体調がすぐれなくて、、後ろの方にいるとのことで・・
私とちぃちゃんは上手にGO!!
ポンが目の前に・・ってここからは私ポンFANを傷つけるかも。。
気にする方は見ないでぇ><><><><













前から2番目なのでそりゃー触り放題なわけよ。
触ろうとしなくても触れるのだ。
ギューギューで汗だくの中、煽りがあれば前に押しありあり。
そんな中・・私はつぶされないように手をずっと上にあげていたの。
んで、逆ダイのときなんか触れた!!なんか触った!!
な感じで見上げると・・ポンじゃん!!ギターの邪魔しないように
うまく手を曲げてたんだけど、やっぱ限界で・・くてーってなったとき
ギターに触れた!!あぁーーごめんなさい!っと思いつつ・・
逆ダイ連続。。触り放題。。なんとかギターは避けてたけど・・
ぬるっと感がありました。。あれはなんだったんだ。
つぶされてて前見えなかったのだ。ふと見ると虎さんだったり、
沙我さまだったり・・将クンだったり。
で・・肝心のNaoさんは・・・目さえもあわなかった。。
嫌われてる?
MCでNaoさんが目が覚めてない?みたいなこといってて・・
沙我さまにビンタしてもらったり、ポンに背中叩いてもらって
たりと・・なんかそのようなこと言ってたような。。
ってうる覚え!?
今回の自分ダメダメよ。。
上手の上手は・・やっぱポン中心になるんだなぁって改めて思った。
「みんな水欲しいかー」って将クンが確か言ったとき・・
みんなで会場に水をかけていたんさ。。
その水が思いっきりかかってしまい、前髪と化粧が全滅した。。
あははっ・・笑うしかない。ってか嬉しいのに・・
喜べない自分。。申し訳ない気持ちと(隣にはポン好きな友達)・・
Naoさん・・っとvvvずっと思ってる自分。
ってか、自分本当Naoさん好きみたい。ポンが目の前にいてもNaoさん
のドラムに集中してたり、見れなくてもドラムの音聞くだけで
何気癒される。力強くて、前より上手くなったNaoさんが
すっごい好き。バッチがボロボロになるまで頑張っちゃうとこ好き!

最後にポンがペットを差し出してきて、手を伸ばしたら私の上に。
ちゃっかり握り締めて、友達のためにとったぞぉ!!
車のお礼と・・お世話になったお礼。
そんな気持ちをかねて、意地でも譲れなかった!!
友達はペットを手にした途端に泣いちゃって><
わかるなーって思った。私もNaoさんの手に持ったとき涙出てきたし。

最後の出町はすっごいよかった。うちらがいるとこは本当に端で
車の通り道だったのに、扉をあけてくれて手を振ってくれたのだ。
すっごい嬉しくて、一歩アリスに近づけた感じ。
遠くなったって最近思ってたからねぇ。
次の大阪が楽しみだなぁvvv

最後の最後まで・・本当感謝したいのは運転してくれたちぃちゃん。
何にも出来なかったけど、無事に行ってこれてよかったね。
またみんなで行こうね!!とっしーもお仕事大変なのに・・
いつも一緒に騒いでくれて有難う!今度は大阪気合いれるよぉ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
