恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

東京フレンズ
2006年08月19日 (土) | 編集 |
木曜に彼と映画を見に行きました~~っ
ずっと前から見たかった東京フレンズ。

ネタバレしちゃうとまずいから・・感想はちょっと。
愛ちゃんマジ可愛いよぉ!!!
一時期、歌のパクリ疑惑とか色々出てて大変だったけど・・
あの子は大丈夫だ!!あの細さとか可愛さが本当羨ましい。
恋愛と夢をかねている映画で、DVDの続編みたいな感じだったから
DVD見ないと結構辛いかも。
でも、瑛太くんかっこいいし・・内容もいいしvv
感動しましたよ~~っvv
面白いとこもあったり、感動もあったり・・・
ライブみたいなとこもあるから、マジ私的GOOD!!

Zeepが映ってて5月に行ったなーって思いつつ見てた。
夢なんて忘れてたなぁ。。
改めて色々考えさせられる映画だった。
私の夢さ・・昔はカウンセラーで・・そのまた前は・・
すっごいはずかしいけど・・声優だったんだよねぇ。
声を出したり、人に何かを伝えることをしたくて・・
小学校の先生に進められた夢だったなぁ。
私には声優がむいてそうだねっって(笑)
そんな成り行きな夢だったよ。カウンセラーも結局現実見ちゃうと
なれる気がしなくて、やめたっけなぁ。
今思うと、昔からの思いは変わってないなって思う。

人に何かを伝える仕事がしたいって。

結局編集者も雑誌を通じて伝える仕事だし・・さ。
って語ってしまった!!
明日は友達とお好み焼きを食べに行くぞぉ!!
バイト頑張るぞぉ!!!!!!!!!





今日、金スマ見てたんだけど・・
子どものために命をかける親っていう感じの内容だったのね。
それ見て親に「もし、私がこの子どもだったら同じ行動してた?」
って聞いたら・・「当たり前じゃない、子どもの為なら何でもするよ」
って言われたのよ。「そっか」なんてそっけない返事してたけど
正直嬉しかった。涙ぐんじゃったよ。

私ももし子どもが出来たらそうするんだろうなって思う。
命かけられちゃうんだろうなぁ。

ライブとか人と関わった後とか・・映画見た後とか・・
自分のこと色々考えちゃうらしい。
存在する意味とか(苦笑)何がしたいのかとか。。
私の周りの人がデキがよすぎちゃう人ばっかだから・・
不安になる。アリス友達には年が違うの人が多い・・そんなに年は
離れてないのに、しっかりしてて。。色んなことに気遣い出来て
アリスのみんなもただライブをするだけじゃなくて、MCとか
セトリとかもちゃんと考えて、自分のことだけじゃなくて
お客さんのことも考えて、、本当すごいなぁって思った。

私は・・何にもないから。。もっと成長したいって思う。
社会に出たら・・強くなれるかなぁ。
もう自分を壊したくないなぁ。。昔に戻りたくないなぁ。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
声優になりたいって恥ずかしい事なんですか?
2006/08/24(木) 15:32:42 | URL | 美香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
