恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まずは21日~23日の話。
2006年09月01日 (金) | 編集 |
ようやくこの日記書くっておかしいかも。
ってか自分ほぼ覚えていないので・・レポにもならないと
思うがこんな感じだけ・・のせます。。

21日には浅草に行き、彼と雷門を歩きました。。
途中のお店で試食をしつつおみくじひいたり、写メとりまくったりv
そこで休憩したお店の抹茶アイスがめっちゃ美味くてvv
彼と興奮してました☆(そこで雷おこしと人形焼を食った・・試食。)
最後にラムネと焼きたてのおせんべい食べて・・
って結構食べてるな自分。
実はこの夜が大阪への出発だったので、それまで彼と時間を
潰しました!しかも、マックで(笑)
浅草のマックってドリンクがお代わり自由でフリフリポテトあるんね!
そこが最高なんてさり気に思った(苦笑)

その後とっしぃと待ち合わせ23時くらいの夜行バスで
途中2時間休憩挟みながら・・転寝しつつ、大阪に向かいました!

大阪に着いたのは朝の7時くらいだったかなぁ。
あいてるお店はマックで・・自分マック利用しすぎって思った。
そこで普通に化粧して、歯磨きして・・カナリ迷惑な客と思いつつ
周りを見渡すとコンセント使ってコテ使ってたりしてて・・
真面目にうけちゃったよ(へへっ)
夜までの時間観光しまくったよ!!
まずは大阪城~~vv写メは・・もう写メ日記にのせます。
ってか作りました!!結局、いっぱい撮るんだから作ってみたv
歴史って苦手分野だけど、見学とか好きなんだよねぇ。
一番上からの景色すっごいキレイだったなぁ。
昔の人ってすごいね!!
後、そこで・・豊臣秀吉と真田雪村ゴッコしました!!
剣をもち、よろいをつけ、兜もかぶったよvv
その写メはさすがにのせないけど(ぇ)
そこで食べた粟おこしのソフトクリーム美味しかったなぁv

次にお好み焼きを食べました!!
本当はとっしぃの行ったことアルお店に行きたかったけど・・
見つからず私が行ったことアルお店にv
東京でも見つけて。。マジショックだったけどね。
その後、道頓堀付近でお買い物vvv
おみくじ麺棒買ったよ。そこのお店結構好きv
上で携帯をタダで充電できて・・満足(おいっ)
で、ABCでセールやってたので勢いでスニーカー購入v
しかも、とっしぃとおそろ(おいっ)
紐までそろえて完璧vv
私は赤紐に黒。とっしぃは金紐に黒でしたvv

んで・・ここでハプニング。突然大雨が降ってきたんだよ。
ニュースで流れたやつ!実は現場にいたけいさん。
やばかったねぇ。。
傘を買ったけど、やっぱ結局邪魔になってた気がする。。
大阪もっと観光したかったなぁ。。
今度はお金をもっと持って行こうって思ったよ。

大阪の番号すっごい早くて45と46でした。
ぶっちゃけ下手の前から2番目で・・いつのまにか最前にいたり。
本当に申し訳ないが・・あまり覚えていなかったり。。
自分最悪。。Naoさん・・なんていってたっけ。。
タダ思ったのが、大阪のノリマジ好き!!最高だね!
また大阪のライブは行きたいなぁvv


その夜はうどん食って、ラブホに泊まって、一夜を過ごし・・
次の朝に名古屋に行きました!!
名古屋名物食べまくってきたよ~~~~
お土産にはみかんキティとうなぎパイ、家には・・きし麺とコーチン
入りの鳥飯セットを買いましたvv
着くなりとりあえず、味噌カツを食べたよ!
店の名前は「けい亭」>私じゃないよ(分かってるわい)
味噌カツ・・味噌が甘い。。甘すぎて最後は飽きちゃった。。
でも、美味しかったよ!!
時間まで駅内をふらふらしてて、何してたかはよく覚えていない。
ただ、鮮明に覚えていますのが・・・
テニミュの人が名古屋駅に来るという情報。。
誰かは忘れたが、とっしぃの友達情報でした。
かっこいい人しか印象にないけど、音楽雑誌で見たような気がする。
~和樹とか・・??

ライブは名駅(名古屋はこうやって略されているのだ)から
近い駅で・・そこの駅について階段のぼるとすぐでした。
そこでロアールのお土産を渡したようvv
そうそう!さいたま・・水戸で会った、海外から来たユー・・って子に
また会いましたvvちょっと話して、会場入り。
正直に言っていいですかぁ!!
名古屋バラバラすぎ、フリとかちゃんとしよう。。
他人の迷惑考えよう、男子・・もっと女の子大事にしよう。。
上手のちょっと前らへんにいて思った感想。
そのおかげで苦しいとしか思い出がありません。
でも、Naoさんのペットにあと少しで届きそうだったのはいい思いでv
水だけはかかったやつ(笑)

その夜は・・カラオケで過ごしたよ!
夕飯は世界の山ちゃんで食べましたv
手羽先ときし麺とコーチンアイス・・後、味噌串かつ。
そして、飲んだ、飲んだ!!とっしぃが(ぇ)
私は2杯しか飲まなかった??気がする。
カラオケでは申し訳ないが、バタンキューしちゃって・・
ほぼ寝てたような気がする・・けど、寝てないような。
最初は起きてて、歌ったり、聞いたりしてたんだけどなぁ。
途中から意識ないしね。。

次の日の朝バスで東京に帰宅。
何かとせかせかしてたけど、面白かったなぁvv
遠征って楽しいね!でも、計画立てないと疲れるかも。。
今度はスーパーホテルの予約してから行こう。。
その日は本当にぐったりで・・帰宅してからお風呂すぐ入って・・
即効でベットに。。
楽しかった・・うん。すっごい楽しかった・・・。
また行こうね!!今度は2月~~~~(お前就活しろよ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
