恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

25日~28日まで。
2006年09月01日 (金) | 編集 |
名古屋から帰宅して次の日は朝5時起きでオープンキャンパスでした。
集合が9時半とかさ・・マジ泣けるよ。
しかも、久々すぎて時間間違えて30分待つ羽目になったり。
今回のメンバーは私的にいやすいメンバーでしたv
月森ちゃんも一緒だったしねv>白い恋人有難うね!!

相変わらずさとみんと漫才っぽいことしながら、高校のみんなに
アドバイスしてましたvv(アドバイス?)
お昼は緊急状態で取り、せかせかの中・・N先生の体験授業に参加。
(仕事しろよ)実はお昼N先生と一緒に食べたやつ。ちゃっかり。
在校生は私たちだけで、N先生めっちゃ緊張してるし・・
ちょっとうけてしまった☆授業の途中で私らに話をふられたり・・
色々接する機会があって受けてよかったーって思った!
一度授業で聞いた話だったけど、何度聞いても楽しいねvv
終わった後、「暇だったら研究室に遊びにおいで」っと誘われvv
普通に行ったよ。そこで1時間半くらいお喋りして・・
ほとんど私が喋ってた気がするけど。。
帰宅でした~~vv今日は幸せ~~~~vvvvvv

新学期が楽しみだよぅvvvvv

26日はバイトで・・その後、夕飯を家族で食べに行ったよ!
爆弾ハンバーグに(笑)>弟の希望
その後、ボーリングに行き家族で対戦!!!!
負けた人が今日のお風呂当番ってことでみんな本気モード。
ママさんがめっちゃ上手くて、パパさんめっちゃ下手。。
弟・・論外。(初心者だからね)え、わたし?聞かないで。
本当、、ボーリング才能ないわ。下手すぎて。ヤバイ。
そうだ!!!アリスと一緒に沖縄旅行・・当たっちゃったv
なので沖縄行ってきます!!
っということで、真面目にボーリング練習しようと思ったよ。
沖縄ーー普通に観光が楽しみなんだけど(ぇ)

27日は1日バイトで・・なんか色々ありすぎて疲れてた気がする。

28日は彼とお台場冒険王に行ってきたよ!!
お昼前くらいに行ったんだけど、1dayパス買うための列が
すっごくて・・アクアシティに最初に行き・・そこで彼はベルトを
購入してたなぁ。私は・・ガチャピンのTシャツと帽子を写メッて
帽子かぶって遊んでた(笑)
お昼はそこのラーメン国技館の・・宮城県のとんこつラーメン食べた!
すっごいスープが濃厚で麺も細面で、美味しかったー!
ラーメンにまたはまりそうvvvvv

お昼後、パスポート購入していざはねとびとのコラボでブレイブストーリー。
を見るために・・最上階行きのエスカレーターに乗るため。。
1時間待ちました。その間、彼に寄りかかり・・バックを持ってもらい
普通にぐったりしていたけいさん。(もう限界?)
でも、最上階に上がった瞬間元気を取り戻し・・マジ大爆笑。
山本うけるよぅーーー!!本当最高vv
ブレイブの映画見ればよかったな~~~。
その後、めちゃイケのあのバイクのやつとやべっちの寿司屋を見て
下の階へ。写メとりまくったはず!!>詳細は写メ日記。
お土産にガチャピンのシールと弟に頼まれたストラップを買い・・
あいのりやら、いいともやら・・色々なブースを見て・・
北海道のアイスを食べに行きました。
もち、スタンプラリーも忘れずやったよ!
谷村しんじ・・がいたらしいが・・どうやら偽者・・??
じゃんけんで買ったら、サイン入りファイルが貰えるとかで
けいさん勝手に参加して、勝ってたよ。恥ずかしかった。
最後は結局残り組み(ファイルがもらえる)のチームに入らず・・
退散しました。

冒険ブースではフットサルのコートで一休みしつつ、かっこいい人を
観察して(ぇ)、デジモンの水しぶきが出てくるやつを探検?して
ポテトを食べつつ、大奥のお化け屋敷に入ろうとした。。
でも、混んでたからやめたのさ。決して怖いからじゃないよ。

彼の希望で一番最後にF1の車を見て帰宅でしたーーー。
実は次の日・・バイト後彼の家にお泊りでした。
二人してコナンの映画を観たなぁ。
こんな感じで1週間が過ぎていった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
