恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ようやく今日の話。
2006年09月01日 (金) | 編集 |
ようやく31日・・今日の話ジャン!!
あ・・もう1日だ。。

今日はかよちゃんとリクナビに参加してきたよvv
さすがに真剣に就活考えないとなってことで・・真面目にセミナーを
聞いてきました。スターツとワタミ、バンダイ、朝日新聞、JTB
っと・・なんか色々な企業があって、一番驚いたのは株式会社系列で
色々な業種があるんだなってことかなぁ。
勉強になるし、納得させられることとかもあったし・・
本当今日は行ってよかったって思ったよ。
ただ、悔しかったのはハガキが来なかったこと。
後、ある券がもらえなかったこと。
ある券を3枚集めるとデザートとかフード系をタダでもらえたのに。。
1枚しかもらえなくて、ドリンクと交換してきました。
途中、イベント広場でやったダーツ面白かったなぁ。
ネイルとかメイク、占いとかやってたりして・・正直やりたかった。
でも、本当すごい人で混みまくってて・・あきらめたよ。
今度、スターツのセミナーがあるみたいだから・・行くことにしました!

今日で決定した。
私、出版業界受ける!!とりあえず、徹底的に受けることにした!!

ビックサイトでやったんだけど、そこで食べたオムライスが美味しかった。
かよちゃんいわく・・結構行列が出来るお店らしいvv

時間が余ったのでコレから何処行こうかって決めてたところ・・
ナンジャタウンに決定!!池袋久しぶりvv
入園300円だったのに驚いてた自分。
そこで、脳年齢とか肌年齢調べるやつがあってやってみた!
結果的に全体評価は26歳だったけど、なんかのアイテムで22歳でしたv
おぉ!!自分の年寄りちょっと年がいってるだけだ!!
かよちゃん・・ドンマイ。。でも、あれは楽しかったねぇ!
アトラクションはそれだけやって、後は食に走りました。
アイスは黒いアイス食べたよ。>写メ日記参照。
ケーキはモンブラン、シュークリーム、チーズケーキの3種類
食べて・・プリンは眺めてましたvv
やっぱバイト先以外のケーキって最高vvvvv
最近、飽き飽きしてたから本当美味しかった!!

池袋でちょっと買い物して・・(バック購入しちゃった)
帰宅vvv

でも、お腹が空いたので・・サイゼに行きまた食べる(笑)
食べすぎ?確実に言えるよねぇ。
色々な話も出来たし、バイト以外で会って遊んだの始めてだったから
本当楽しかったvv今度はとれぼんいれて3人で遊びたいね!!
遊園地系のほう楽しめるかな??
今日中に日記書く宣言したので・・書いた。
が・・そろそろ腕の限界が(苦笑)

明日は学ボラーー久々に会うなぁ!
いくちゃん元気かなぁ~~楽しみvvvv
ってか宿題終わっているかが不安。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
