恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

食べることが幸せ☆
2006年09月03日 (日) | 編集 |
最近、バイトで食べまくってます。。
そりゃーケーキ屋さんですからケーキを!!
ストレス!?なんて最近思います。
2日間連続でバイトやってきました~~~
なんか色々あったなぁ。。。

かよちゃんが体調悪くなってしまったり・・
けいさん一人で頑張っちゃったり・・
色々食べまくったり(ぇ)
既に明日は何を食べようとか思ってるからね(笑)

東京フレンズ4.5見たよーー!!!
ってか2日間で5まで見る自分もすごいなぁ。
バイトもあるくせに。
正直なとこ・・多少ん?って思うシーンもあるけど・・
全体的に見れば楽しいと思う。
特にライブシーンとか好きだし、いい感じになったりすると
楽しいしvv映画を先に見てしまったから・・あーーあれはこのことを
言ってたんだぁって色々思ったなぁ。

明日は成績表を取りに学校に行きます!!
ついでに沖縄のヤツ振り込んでこようっと。
明後日はいよいよ・・横浜!!久々のライブだから・・
なんか今から緊張。。。
友達の衝撃情報もいただいたので、、じっくり聞きたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
