恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何がやりたいのか。
2006年09月04日 (月) | 編集 |
今日は学校に行ってきましたv
ちょっと・・複雑なことがあって新学期が不安です。
友達が・・いつも一緒にいたのに。
私、避けられてる?話しやすい子と一緒にいることは私は賛成。
でも、でも・・一人が怖い。
他にも友達はいるけど、その子はいつも一緒にいた子だから・・
なんでかなぁ。

もう一人の友達と今日はその子について語っちゃったよ。
これから・・どうしよっか。

明日は横浜。
でも、名古屋のこともあってトラウマも。。
色々複雑なことが襲ってきて、気持ちが中途半端。
まだ始まってない就活さえ不安。
何がやりたい。何がしたい。何を求めてる?
このままでいいんかなぁ。
アリスにお金沢山使って、今・・目が覚めた感じ。
あ・・何してんだ自分って。

でも、ライブは好きなんだよねぇ。。
ストレスが解消されるんだなぁ。何も考えず暴れられるし、叫べる!

とにかく将来も考えないとって思う。
今はやりたいこと見つけようかなぁ。
なんかびびっとくるものないかなぁ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
