恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

横浜サウンドホールv
2006年09月06日 (水) | 編集 |
熱冷めたとか言っておきながら、ライブはちゃっかりいくヤツ。
でも、やっぱライブ自体は好きだって思ったよ。
フリやるのも好きだし、ヘドバンも逆ダイも好き好きww
以前よりメンバーへの愛が薄れただけの話。。うん。
今日はちょっと最近のことから元気でなくて、、
一緒にいた子に迷惑かけちゃったし、色々愚痴愚痴してて
悪かったなぁって思った。。
沖縄はもっともっと元気になって帰ってくるわ!!!!!

今日の横浜は普通に番号後ろだったけど、もともと後ろにいるつもり
だったから・・ちょうどよかったかも。
後ろで友達と二人ではしゃぎました!!
案外、後ろって楽しいって思った!!!!!
周りに手がぶつからないかーとか・・後ろに人にーとか
そんなに気を遣わず踊れるのさ!!
しかも、個性的なことも出来ちゃったりして楽しかったv
後ろまでライト照らすと案外メンバーから見えるらしいね。。
私は将クンがよく見えたよ。
最後にポンのピックがブーメランのように飛んできてかなりびっくり。
取れなかったけど・・まぁいっか。

MC・・よく覚えてないのだ。
ただ、Naoさんが沙我さまに~をライブ中に触られた?とか。。
Naoさんがベースひいて、沙我さまがドラムしたり(曲はマック)
虎さんとポンは真面目な話してたねぇ。
将クンは今日は色々話したいとか言ってたなぁ。
ってコレだけかいって思う。。あはっ。
友達の別れ話・・最近多いなぁ。
私が知ってる中で既に2組だよ。。ん?3?
んで、新しく彼が出来た組は・・2組くらいかなぁ。
って恋愛の話が最近飛び出してる。
なんか現実見ると・・改めて色々分かってそれはそれで楽しいね。

ただ、泣ける話もあるから・・私は見守るくらいしか出来ないよ。
この夏・・本当いろんなことあったなぁ。
んで、いろんな人と遊んだなぁ。
中学の子とも結構繋がり出来たり、久々な子とメールしたりv
もち今も続いてる・・。
楽しいことあったんだよね。落ち込んでる場合じゃない!!

何がやりたいじゃなくて・・何をしたいか決めよう。
9月はけいさんの成長の時期でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
