恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何時間歌った!?
2006年07月04日 (火) | 編集 |
今日は朝・・・・寝坊しました。。。。
あさちゃんと11時に約束してたのに、11時半になっちまったよ!
相変わらずあさちゃんの車に感動する自分。
私も社会人になったら、車買うぞぉ

んで、とりあえずちょっとした時間つぶしでプリクラ
を最初に撮っちゃいましたvv最近はまってるw
でも、相変わらず高校生みたくいかない(笑)
機種とかよく分からないし、ポーズも迷う迷う><><><

その後、カラオケに!昼食はそこで~~焼きうどん食べたよ。
うんうん、好きなんだよねぇvvそして、私の中ではいつもの
からあげバスケットを(苦笑)
歌は最初はもち普通の歌いました!久々だから、分からない。
本当JPOP歌わな過ぎて、分からなかった。。。
でも、どうにか本調子になって・・YUI制覇!!
後、ジャンヌ・・にアンカフェ、アリス!!
今回は静かに歌いましたよvv大人です。
あさちゃんは相変わらずめっちゃ歌がうまくて惚れ惚れw
くぅちゃんの声とSOFIAの声の真ん中あたりの声!
うらやまし~~~~っ私も上手くなりたいのぅ。

帰宅後・・今日からの新ドラマ『結婚できない男』見たよ。
マジあれうける!!!!!!!ケツ丸出しいいのぅ!?
コメディ的で本当楽しいねぇーーーー!!
あーいう役ほんとはまってる。あってる。

明日は、学校ーーー帰りに郵便局と駐車場代払わないと。
金が。。ってか、マイネのドラマCD欲しい。
Naoさん聞いちゃってるし・・メンバーに笑われたって!
私も早く聞いて感想言いたいーーーーーーー!!!!!!

そして、将クン誕生日~~~先ほど、(本当は日にち過ぎてる)
メール送っちゃったvvvvvvよく思えば将クンには・・
メール送るの3回目だった!!緊張ー。。。
沙我さまも誕生日メールの返事というか・・お礼って感じで
日記書いてたしvvこれで、虎さんも書いてくれたら嬉しいねぇ。
Naoさん。。Naoさん・・・自分イタイ。会報で飢え中。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
