恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

頑張った二日間v
2006年09月10日 (日) | 編集 |
金曜・・土曜日、日曜といつものようにバイトしてきましたー!
連続だったけど、色々と充実してたなぁ。
って思ったけど、多少のストレスもありました。。。
ちょっと一緒にやる子にいらついてしまった。。
正直、いい加減、自分のことを先に考えて行動する・・
とにかくちょっと一緒にいてやりづらい子です。
土曜と日曜で一緒の子に色々話し聞いてもらったので
今はすっきりですvv

土曜は混んだなぁ。
いつもの2倍は来た気がするよ。大安ってだけですごいなぁ。

そして、最近大量発生する蜘蛛!!!!!!!!!
本当いや・・タランチュラくらいの大きさの蜘蛛が巣を作ってる!!
もう叫びましたね。。
後、スズメバチ!!!巣があるよーでも・・・その先は・・
H市の銘菓『む●なも』が!!それを取るためにはスズメバチ
に近づくしかなくて・・仕方なく・・ゆっくりと取りました。
本当死ぬかと思ったよ。。命がけのバイト。。


今日はバイト後・・部屋と車の掃除をしましたw
車は中だけだけど、かなりすっきりしました!
今度から裸足で運転するんだ~~~(ぇ)
部屋もすっきりしたよ~vvちょっとインテリアを頑張ったり
ひたすら色々片付けた!!!
さて、明日は草津だわvv
彼と旅行行ってきます~~~vお土産はみんな温泉饅頭だと
思ってください(苦笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
