恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

旅行行ってきましたv
2006年09月14日 (木) | 編集 |
行ってまいりました!草津温泉vv
なんと女の子の日が2日目にきてしまって・・最悪でした。
でも、一日目で温泉は入れたので満足vv
草津って本当何もない!!ホテルに遊び場がなかったら・・
本当暇をするところでしたよ。
ホテルは卓球もボーリングもビリヤードも・・出来ましたvv
しかも、そこは皇帝様が泊まったとこらしい。
普通にキレイだし、温泉も気持ちいしv
プールもあって、サウナとか温泉マッサージとか・・
若者向けもあり、老人向けもありって感じ!!

彼と行ったのですが、一日目でボーリング3ゲームしちゃいましたv
あ、因みにそういう遊び場は全て無料!!
遊び放題パスポートがあったからです☆
後、卓球もした!!めっちゃ久々で楽しすぎる~~
温泉も気持ちよかったし!

二日目は湯畑でお土産を買い・・熱帯園で動物見てきましたv
サルとかヘビ、ワニもいたなぁ・・後、喋るインコ!!
ほんとう可愛すぎるvvvvvvvv
「こんにちは~」っていうと「コンニチハ」っていうんさ!
もうーあれ持ち帰りたいって思った。。
散々そこにいたら・・彼に引き離された。。
その夜はまた卓球vっとビリヤード!!最近、ビリヤードが
上手くなったのだー!彼にも褒められたvv
夜、朝ってバイキングだから食べ過ぎた。。
昼は舞茸そばを食べましたv
食べてばっかで本当太った気が。。


っと・・旅行を楽しんできたわけですが・・
お土産はバイトと自分だけ(笑)
草津は本当何もなくて(苦笑)

今日はバイトでがんばってきました!!

みんな色んなことあるなーって日記見て思った。
私もそろそろ新しいこと始めなきゃ。
いつまでも遊んでられないし、就活も考えなきゃ!!
ってその前に・・沖縄vv

結局遊ぶ自分(ワラ)
色々考える時間ほしいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
