恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もうひとふんばり。
2006年09月26日 (火) | 編集 |
月曜ーーー!!
の出来事書きます。

友達が風邪で休みだった・・
って私の菌がうつったんかなぁ!?
自分も結構悪化してきて、やばさを感じたので
早速病院に行ってきました。

普通に点滴してもらった。
あの時間は長く感じたよ。。針が中にーーって感じで。
リアルすぎて自分の腕見れなかったもんなぁ(苦笑)
薬もらって、明日からまた頑張ろうと思います。
徐々に体力が落ちてきてるのが分かる・・老化現象!?

レポート後もうひとふんばり頑張ります。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
