恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いいこともあれば、悪いこともあるね。
2006年09月28日 (木) | 編集 |
まず、いいコトから言います!!
大学で色々あったりして、友達のこととか・・
人間関係で落ち込んでいたときあったんですが。。
解消されました!ってか、私、マイナスに考えすぎてた。
よく考えてみればさ、みんなで仲良くいればいいじゃんって。
友達が友達の友達と仲良くしたら、その子と仲良くなっちゃえ!
みたいなvvvvv

就活も始まるけど、今の大学の友達と一緒なら・・
頑張れる気がする。真っ直ぐに進めなくても頑張れる。
乗り越えられる気がするんだv



で、、悪いこと。
親とけんかした・・ってか家族崩壊の危機だった。
パパさんが何の相談もなしにデジカメを買ってきたわけです。
そしたら、ママさんが激怒。
実は、食器洗い機を買おうとしてたのに・・・
ナンデ先にデジカメかってお金使うのーーみたいな!!
そこまではただの夫婦喧嘩でしょ?(笑)
が・・・パパさんはこういったのです。
「けいが欲しいって言うから買ってきたんだよ!!」
いや、私ほしいとは言ってたけど今すぐなんて一言も言ってないし!!
「けいがお父さんに伸しかけるようなこと言うから・・」
って今度はママさんが私に激怒。
え・・なんで私が怒られてんの?
っということで3人してけんかした後、関係のない弟が口を挟むわけ。
おかげで話がごっちゃになって、悪いのは私になっている。
んで・・最悪な一言。

「アリスなんか追っかけてるからお金なくなるんじゃないの!?」

もうーーキレましたね。
誰にも迷惑かけてないし、むしろ全て自分の金で追っかけてるし!!
確かに今回は沖縄で多額のお金が必要だから・・
借りようとしたよ?でも、返すつもりだったし。
むしろそれ条件で借りる約束だった。。
なのになんでそんな言い方されなきゃいけないのか意味が分からない。
挙句ですよ?

「あんた、いい加減ライブもアリスもやめたら??」


っと両親から一言。
本当大激怒しましたね。
なんでデジカメからそこにたどり着くのか意味が分からない!!!!
私からアリスとったら人生の半分の命を奪ってるようなもんですから!

先ほどまで続いてました。
今はみんな寝てます。
もううんざりです。早く家出たい。1週間友達の家で過ごそうかな。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
