恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

HP改装してみた。
2006年07月05日 (水) | 編集 |
水曜で楽しみな曜日なのに今日はずっと緊張しっぱなし。
朝来て誰もいないとかってありですか。
少し経ってからきたけど・・いくら自主的なこととはいえ
2人ってありですかい!!!!!!
でも、N先生ちょっぴし独占しちゃいました(笑)
相変わらず二人になると喋れない。
コレはなぜ。
絶対挙動不審とか思われた!!!
おまけに、M先生に「なんでN先生の特殊を選んだの?」って
聞かれて、普通に「~ことやるからやりたくて取りました」
なんてマジメに言ってみたら、、、、、
「てっきりN先生を愛しているからだと思ったよ」
なんて・・・えぇぇぇ!!!!N先生の前で何いっちゃってるの!
あわわわわわわっもうその場にいられなくなりましたよ。
ってか、逃げた。ダッシュ。
昔からそう。好きな人の前ではうじうじクンになるのさぁ。

今日は帰りにマ○イでカードの更新してきました。
ようやくっすよ。で、ちゃっかりクレジットでサンダルゲット!
クレジット初使った!!えへっ(キモス)
20060705211231.jpg


最近、ファンデを変えようとかと思ってる。
どうしよぅ。。

そうそう、郵便局行ってようやくち○ちゃんに手紙を出して
きました。。遅くなりました
明日は駐車料金払いに行ってこよう。

さりげにHP改装したの。ちょっとシンプルにクールに!!

そう・・・COOLに!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
