恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近寝不足?
2006年07月07日 (金) | 編集 |
やはり1限は眠い。。5時起きだもんなぁ。
今日は電車に揺られながら、気持ち悪くなりマジはきそうになった。
最近、何故か電車に弱い。というより、体調がおかしい。
気のせい?気のせいか。

独り言:「さとみん・・何故日記見てくれないの?」
>さとみんとは大学の友達で、よくふざげ合う仲vv

今日は帰宅後彼と遊びました~~何気結構会ってたりするvv
彼に夏のツアーの話したら・・
「じゃー俺はバイトで稼ぎまくってよう~」
なんて言ってたから安心してライブに行ける(笑)
「ライブ楽しんできなー」なんていわれたよ!
でも、未だに沖縄旅行の話は出来ない。。はぁぁ。
そうそう・・またカラオケ行っちゃった!
最近またはまりだして、歌いだすとマイクにぎりっぱなし
普通にアリスとか歌い始める始末だから手に負えない自分。

でも、何処か調子悪い私は早めに帰宅することに。
帰宅したら・・ベットにはいった途端寝た。
ヤバイ。相当ヤバイ。記憶ないし・・・。
んで・・12時回ってるけど・・今起きた。
これからまだやることあるから、寝ちゃダメだ!!
明日はセミナーです。地元の祭りあるのに・・。
正直ちょっと行きたかった。学園の子とか行くだろうし・・
地元人にも会えるのに。残念。

隅田川の花火大会7月29日。
ちょうどオープンキャンパスお手伝いの日じゃん!!
行きたい(笑)



はっ・・・明日・・・・アリスチケの一般!!
とりあえず起きて行くか!!無理な気がするが。
ってか横浜でてる?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
