恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

曲バトン
2006年07月08日 (土) | 編集 |
mixiでみどりしゃんからいただきました~★

【曲バトン】


お題「アリス九號.」


Q1.取り敢えず無条件に好きな曲は?

・春夏秋冬
・闇ニ散る桜
・タイムマシン
・FANTASY
・グラデーション
・ヴェルヴェット
・Q.
・平成十七年七月七日
・朱い風車
・銀の月 黒い星 等


Q2.元気になりたいとき聴きたい曲は?

・百合は蒼く咲いて(一緒に生きたいよ~♪)
・Q<クエッション>(何を見て笑って~♪)

Q3.失恋したときに聴きたい曲は?

・タイムマシン(もしも時が戻るならば~♪)
・メロウに沈んで(また春が来たらね~♪)

Q4.眠るときに聴きたい曲は?

・白夜ニ黒猫
・FANTASY

Q5.一人ドライブ中聴きたい曲は?

・RED CARPET GOING ON
・ヴェルヴェット
・グラデーション

Q6.恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

・ARMOR RING
・春、さくらの頃
・平成十七年七月七日

Q7.明日から遠恋になるとき恋人に贈りたい曲は?

・無限の花
・天体アンブレラ
・ワールドエンドアンソロジー

Q8.卒業式で聴きたい曲は?

・春夏秋冬
・春、さくらの頃

Q9.結婚式で使いたい、また使った曲は?

・ARMOR RING

Q10.自分の子供に聴かせたい曲は?

・華一匁
・暁

Q11.カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

・Q
・ヴェルヴェット
・闇ニ散る桜
入っているなら・・
・極彩極色極道歌

Q12.落ち込んでる友達を励ましたいときに歌う曲は?

・本日ハ晴天ナリ
・聖者のパレード

Q13.「青春」と聞いて思い出した曲は?

・春夏秋冬

これしかないやろ??

Q14.ストリートミュージシャンがやってたら足を止めてしまいそうな曲は?

・グラデーション
・FANTASY

Q15.バトンを回す7人
えっと・・とっしー、黒猫。しゃん、Asamixしゃん、ちぃたん(時間があれば・・)かなぁ。

お題は「アリス九號.」

結構悩んだーー><
全て歌詞に因んで考えてみた。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
