恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

精神疲れ・・
2006年07月08日 (土) | 編集 |
あぁーー・・・・精神疲れした。凹んだ。
とりあえず、今日はマスコミのセミナーでしたぁ。
といっても、話を聞くだけだったんだけどね。
OB・OGの先輩たちの話はすっごく役に立ったし
何よりも自分の行きたい職種だったから、真剣に聞けた。
今日は疲れたから寝る。

時間が出来たら・・今日の講習会のレポでも書く。
これで、就職対策をもう一回改めなおすのだ。
友達に今日のこと日記に詳しく書くよーなんていったが・・
嘘になってしまった。

ただ・・コレだけ言う。
隣に座った人がかっこよくて明○大学の人だった!
めっちゃ頭いいし、私よりいろんなこと知ってて・・
この人といたらめっちゃタメになると思いつつ・・
メアド聞くの忘れた・・。。mixiやってるって聞いたけど
名前聞いてないのに分かるはずがない。
はぁ。

アリスチケ一般だめやった。
ショック。サンホは完売早いよ。
後、掲示板の本スレも消えてたり・・顔ファンとかでもめてる
掲示板見ると痛い。泣けてくる。
私は・・好きな人とのことは全て知りたくなる子だから
とことん知ったり、その人の全てを受け止めたり。
ライブまで一ヶ月きった!!きゃーーー!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
