恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

体力の限界。。
2006年08月16日 (水) | 編集 |
ごめんなさい。。
AX、さいたま、水戸・・語る気力がもうないです。。
バイトも疲れたし。
ってか精神的に今やばいです。
リスカとか始めちゃいそうな勢い。

もう寝よう。
あぁーー。

とりあえず、Naoさんスティックゲットしたのが
めっちゃ嬉しくて毎日眺めています(笑)
くめ納豆食べたけど、普通の納豆とかわりない???
後数時間で21歳・・(涙)
2006年08月03日 (木) | 編集 |
自分の誕生日が迫ってるのって・・なんかいや!
20歳過ぎるとなんで誕生日がイヤになるだろう。
でも、祝ってもらうのは嬉しいvvvvv(おいっ)

昨日はバイト後、即効で彼氏の家に行きました~~っ
なんか、眠くて・・行ったらちょっとゴロゴロしてしまった。
相変わらずのんびりしすぎだ、自分。。
お泊りだったので、いつもよりのんびりしちゃったよ。。

ん・・・最近話題がない。。
今日のバイトで本気で精神的受け付けないお客が・・
3回もきた!!なんか一度目は注文をとりに・・
二度目は普通にケーキを買いに。
三度目はさっき貰った商品券を使うためだそうだ。
商品券は次回使えるっていったら・・・
一度帰ってまたきやがった!キ、キモい・・し・・あぁー
あのオヤジ最悪っ!!!!!!!!!!!
分かりきってる商品の中身とか聞いてきたり・・
いちいち聞いてくる。ありえないでしょ・・ホールケーキを
何で切ったらいいの?って聞いてくるなんてぇ!!!!
って結局自分愚痴だぁ。。

バイト先で虫が出たので、殺そうとスプレーしたらピクピク
してる・・。。殺したかったのに・・逆に苦しそうにさせて
しまった!!ごめんよ、虫。

今、不信のときを見ています!ひぇーーっ
なんかドキドキ。。
明日は自分のバースデー★ってか後2時間もない~~
実感ないなぁ。。ふふふっ大親友の瀧とのお出かけぇvv
楽しみっっす!久々だけど、なんか久々に会ってって・・
恋人みたいだにぃ(笑)

エントリーって大変。
2006年07月31日 (月) | 編集 |
今日はエントリーシートの講座でした。。
すっごく大変だったよぉ><
今日書いたヤツが来月審査されて返ってくるらしい。
いらない。。だって、適当にもほどがあるんだもの!
書くだけで大変だった・・あれは。
書く量がAO並みですから。

夜は学ボラにいって・・
っと普通な一日だった。
普通すぎて何も感じない。ってか眠い。
最近、何をしたらいいのか分からなくて><
とりあえず暴れたいのかも。。ストレス??

瀧妃ーー誕生日もうすぐぅ!!楽しみにしてるよぉ!
ディズニーのガラガラがいいな(笑)
ミニーの可愛いやつ見つけちゃったvあはっ
○越あったかなぁ?大宮も捨てがたい。。(ぇ)

明日はフリー・・・はぁ。
何してよう。寝ようかな。
明後日はもしかしたら彼の家に泊まり行っちゃうかも。。

ママさんと・・
2006年07月28日 (金) | 編集 |
またもやゆっくり日。
携帯ようやく手に入れましたよぉ!!
前のより使い心地がいいんだぁvvってか時間が常に表示素晴らしいv
絵文字とか顔文字も最初から入ってるって素晴らしい!
何よりも音楽が聴けるって素晴らしい!!!!!
ついでにちゃっかり『ナルニア・・』借りてきたぁvvv
個人的に好きよvでも、アレ本当に続くの!?って思った。
後、ちょっと物語りもこんなこんかって・・好きだけど
私としての評価は下の方。。。かも。。
ちょっと期待はずれ;;;
私が楽しみにしすぎたせいもあるのかしらぁ。

夜はママさんと何年ぶりってくらい久々にカラオケ行きました。
ほとんどママさん主役で、私はその援助。
ママさんの歌う曲のほとんどが知っていて・・
自分に驚いた。ってか小さい頃の記憶ってすごい!!!!
覚えているもんなんだねぇ。
全て奢りだから今まで食べたことのないのとか食べたり
うんうん。ある意味素晴らしい!!

明日はオープンキャンパスvv
結構緊張してます。ドキドキ。
お祭りもあるから・・楽しんでいこう!
携帯~~~っ
2006年07月27日 (木) | 編集 |
昨日・・色々頑張ったので今日はゆっくり寝てました。
最近、暑くなり始めてて食べる気が失せるよぉ。。
でも、食べないとって思う・・。
久々にラザニアとか食べたいなぁ(暑いよ・・)

今日は携帯を買いに行ったり、ロリータの服をクリーニングしに
いったり・・何かと動いていました。
後、久々に車掃除したり。ってかヤツに車を汚されたので・・
やったって感じ。。もぉーーほんとやられた!!

携帯は結局在庫がなくて、明日・・とりに行くことになりました。
Fの最新機種にすることにした。
でも・・さと○んを驚かすため、内緒にしておこう!
どうにか、横浜のチケのやり取り完了。
明日送ってくださるそうですvvv
楽しみだぁ~~~~っ!
そして・・ついついつい衝動買いもしてしまった。
後での秘密だけど。

因みに携帯は親からの誕生日プレゼントv
やっぱプレゼントはモノだね。ふっ。
今日、Naoさんのプレゼントも用意できたので
明日送ってこよう!手紙も書いたし~~vvvvv
誕生日まで2週間もない。
2006年07月24日 (月) | 編集 |
誕生日のやつ設置してみた!
自分のカウントダウンって・・なんか淋しい。
あと少しで・・誕生日かぁ。年取るの早いからっ。。

今日は本当ゆっくり活動してました~~vv
久々に自分の時間を作った感じ☆

昨日かなり夜遅くまで・・色々してて(ワラ
寝たのが4時半でしたのよぉ。
自然に目が覚めるまでひたすら寝たけどね。
因みに起きた時刻・・12時でしたねえ。
お昼がちゃっかりほ○弁になってて、ビビンバ丼
食べました~辛いの入れすぎて辛かったよぉ。。

お昼は、とりあえず郵便局行ったり・・色々料金払って
車の中片付けたり、部屋を片付けたりしていました!
おかげですっきりvv私、大学1年生のプリント片付けてなかった
のねぇ(ぇ)しかも、オープンキャンパス行ったときの
資料まであって驚き><
サマーカレッジ?っていうのがあって、それの担当先生が
M先生だった!!!!!!意外。
基礎ゼミもM先生だった・・コレは何かの呪・・ッ

今日の・・嬉しい出来事vv

朝起きたら・・メールが4通。いつもためてごめんなさい。
ふと見ると・・その1通はN先生からのメールだった!!
レポートを受け取ったってことと、飲み会、オープンキャンパス
手伝ってくれるんだって~っていうメールだった!
結構長い文章でかかれてて、もう即効返信した自分。
あはっ。

明日は・・ようやく免許の更新行ってくる。
写真が新しくなるから、ちゃんとメイクしなきゃ!後、服装も。
最近寝不足?
2006年07月07日 (金) | 編集 |
やはり1限は眠い。。5時起きだもんなぁ。
今日は電車に揺られながら、気持ち悪くなりマジはきそうになった。
最近、何故か電車に弱い。というより、体調がおかしい。
気のせい?気のせいか。

独り言:「さとみん・・何故日記見てくれないの?」
>さとみんとは大学の友達で、よくふざげ合う仲vv

今日は帰宅後彼と遊びました~~何気結構会ってたりするvv
彼に夏のツアーの話したら・・
「じゃー俺はバイトで稼ぎまくってよう~」
なんて言ってたから安心してライブに行ける(笑)
「ライブ楽しんできなー」なんていわれたよ!
でも、未だに沖縄旅行の話は出来ない。。はぁぁ。
そうそう・・またカラオケ行っちゃった!
最近またはまりだして、歌いだすとマイクにぎりっぱなし
普通にアリスとか歌い始める始末だから手に負えない自分。

でも、何処か調子悪い私は早めに帰宅することに。
帰宅したら・・ベットにはいった途端寝た。
ヤバイ。相当ヤバイ。記憶ないし・・・。
んで・・12時回ってるけど・・今起きた。
これからまだやることあるから、寝ちゃダメだ!!
明日はセミナーです。地元の祭りあるのに・・。
正直ちょっと行きたかった。学園の子とか行くだろうし・・
地元人にも会えるのに。残念。

隅田川の花火大会7月29日。
ちょうどオープンキャンパスお手伝いの日じゃん!!
行きたい(笑)



はっ・・・明日・・・・アリスチケの一般!!
とりあえず起きて行くか!!無理な気がするが。
ってか横浜でてる?
HP改装してみた。
2006年07月05日 (水) | 編集 |
水曜で楽しみな曜日なのに今日はずっと緊張しっぱなし。
朝来て誰もいないとかってありですか。
少し経ってからきたけど・・いくら自主的なこととはいえ
2人ってありですかい!!!!!!
でも、N先生ちょっぴし独占しちゃいました(笑)
相変わらず二人になると喋れない。
コレはなぜ。
絶対挙動不審とか思われた!!!
おまけに、M先生に「なんでN先生の特殊を選んだの?」って
聞かれて、普通に「~ことやるからやりたくて取りました」
なんてマジメに言ってみたら、、、、、
「てっきりN先生を愛しているからだと思ったよ」
なんて・・・えぇぇぇ!!!!N先生の前で何いっちゃってるの!
あわわわわわわっもうその場にいられなくなりましたよ。
ってか、逃げた。ダッシュ。
昔からそう。好きな人の前ではうじうじクンになるのさぁ。

今日は帰りにマ○イでカードの更新してきました。
ようやくっすよ。で、ちゃっかりクレジットでサンダルゲット!
クレジット初使った!!えへっ(キモス)
20060705211231.jpg


最近、ファンデを変えようとかと思ってる。
どうしよぅ。。

そうそう、郵便局行ってようやくち○ちゃんに手紙を出して
きました。。遅くなりました
明日は駐車料金払いに行ってこよう。

さりげにHP改装したの。ちょっとシンプルにクールに!!

そう・・・COOLに!!
