恵菜の気まぐれな日記です。日々の日常を書いているのですが、”アリス九號.”に暴走中なので・・その話が多そう! 書くペースのろのろ・・です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

旅行行ってきましたv
2006年09月14日 (木) | 編集 |
行ってまいりました!草津温泉vv
なんと女の子の日が2日目にきてしまって・・最悪でした。
でも、一日目で温泉は入れたので満足vv
草津って本当何もない!!ホテルに遊び場がなかったら・・
本当暇をするところでしたよ。
ホテルは卓球もボーリングもビリヤードも・・出来ましたvv
しかも、そこは皇帝様が泊まったとこらしい。
普通にキレイだし、温泉も気持ちいしv
プールもあって、サウナとか温泉マッサージとか・・
若者向けもあり、老人向けもありって感じ!!

彼と行ったのですが、一日目でボーリング3ゲームしちゃいましたv
あ、因みにそういう遊び場は全て無料!!
遊び放題パスポートがあったからです☆
後、卓球もした!!めっちゃ久々で楽しすぎる~~
温泉も気持ちよかったし!

二日目は湯畑でお土産を買い・・熱帯園で動物見てきましたv
サルとかヘビ、ワニもいたなぁ・・後、喋るインコ!!
ほんとう可愛すぎるvvvvvvvv
「こんにちは~」っていうと「コンニチハ」っていうんさ!
もうーあれ持ち帰りたいって思った。。
散々そこにいたら・・彼に引き離された。。
その夜はまた卓球vっとビリヤード!!最近、ビリヤードが
上手くなったのだー!彼にも褒められたvv
夜、朝ってバイキングだから食べ過ぎた。。
昼は舞茸そばを食べましたv
食べてばっかで本当太った気が。。


[READ MORE...]
頑張った二日間v
2006年09月10日 (日) | 編集 |
金曜・・土曜日、日曜といつものようにバイトしてきましたー!
連続だったけど、色々と充実してたなぁ。
って思ったけど、多少のストレスもありました。。。
ちょっと一緒にやる子にいらついてしまった。。
正直、いい加減、自分のことを先に考えて行動する・・
とにかくちょっと一緒にいてやりづらい子です。
土曜と日曜で一緒の子に色々話し聞いてもらったので
今はすっきりですvv

土曜は混んだなぁ。
いつもの2倍は来た気がするよ。大安ってだけですごいなぁ。

そして、最近大量発生する蜘蛛!!!!!!!!!
本当いや・・タランチュラくらいの大きさの蜘蛛が巣を作ってる!!
もう叫びましたね。。
後、スズメバチ!!!巣があるよーでも・・・その先は・・
H市の銘菓『む●なも』が!!それを取るためにはスズメバチ
に近づくしかなくて・・仕方なく・・ゆっくりと取りました。
本当死ぬかと思ったよ。。命がけのバイト。。


今日はバイト後・・部屋と車の掃除をしましたw
車は中だけだけど、かなりすっきりしました!
今度から裸足で運転するんだ~~~(ぇ)
部屋もすっきりしたよ~vvちょっとインテリアを頑張ったり
ひたすら色々片付けた!!!
さて、明日は草津だわvv
彼と旅行行ってきます~~~vお土産はみんな温泉饅頭だと
思ってください(苦笑)
バーゲン&バイキング
2006年09月07日 (木) | 編集 |
はい!マルイのバーゲン行ってきました~~~
しかし・・あまりいいのがなかったし・・微妙だった。
なぜなら、、ゆっくり見れなかったから!!!
ママサンと行くのはいいけど、やっぱ趣味も違う、、
年のせいかすぐ疲れるらしく、「まだー?」っと隣で言われる。。
おかげで集中して買い物が出来ん!!
ママサンは自分の好きなものがないと・・すぐ飽きるタイプ。
もっと・・いたかったなぁ。。
仕方ないか。。

そして、次にその隣のホテルでバイキングしてきました!!
イタリアンvvカナリ高級vvvvvvvv
美味しかったな・・野菜のミネストローネ~~v
ズッキーニ入りのスパもうまうまw
割引券もあったので、お得でした!
っといっても・・今日は・・ママサンの全て奢りなので・・・
色々気にせず(笑)もち、遠慮もしましたけどね☆

バーゲン行って、3着しか買わなかったし・・(偉い!)
いつもなら衝動買いして・・バーゲンの場合・・5着以上・・
買っちゃったり・・っとお金遣いが荒いけいさん。

その後、ランドマークタワーを見て横浜に戻りルミネを見ました。
そこで、、アースミュージックエコロジーの(スペル・・忘れた)
スキニージーパンゲット!!もちこれは・・自腹・・。
今まで欲しくて欲しくて・・本当に欲しくて!!
ようやく手に入れた感じvvvvv
愛ちゃん目指すと決めておきながらダボったのではなく・・
ストレート買っちゃったよ。。あはっ。

ローリーズも可愛いのあったなぁ。
アース好きだなぁ。
WORLD WIDE LOVEのトップス欲しいなぁ~~
っというわけで欲しいものだらけのけいでした。
10月給料出たら怖いなぁ。
横浜サウンドホールv
2006年09月06日 (水) | 編集 |
熱冷めたとか言っておきながら、ライブはちゃっかりいくヤツ。
でも、やっぱライブ自体は好きだって思ったよ。
フリやるのも好きだし、ヘドバンも逆ダイも好き好きww
以前よりメンバーへの愛が薄れただけの話。。うん。
今日はちょっと最近のことから元気でなくて、、
一緒にいた子に迷惑かけちゃったし、色々愚痴愚痴してて
悪かったなぁって思った。。
沖縄はもっともっと元気になって帰ってくるわ!!!!!

今日の横浜は普通に番号後ろだったけど、もともと後ろにいるつもり
だったから・・ちょうどよかったかも。
後ろで友達と二人ではしゃぎました!!
案外、後ろって楽しいって思った!!!!!
周りに手がぶつからないかーとか・・後ろに人にーとか
そんなに気を遣わず踊れるのさ!!
しかも、個性的なことも出来ちゃったりして楽しかったv
後ろまでライト照らすと案外メンバーから見えるらしいね。。
私は将クンがよく見えたよ。
最後にポンのピックがブーメランのように飛んできてかなりびっくり。
取れなかったけど・・まぁいっか。

MC・・よく覚えてないのだ。
ただ、Naoさんが沙我さまに~をライブ中に触られた?とか。。
Naoさんがベースひいて、沙我さまがドラムしたり(曲はマック)
虎さんとポンは真面目な話してたねぇ。
将クンは今日は色々話したいとか言ってたなぁ。
ってコレだけかいって思う。。あはっ。
[READ MORE...]
何がやりたいのか。
2006年09月04日 (月) | 編集 |
今日は学校に行ってきましたv
ちょっと・・複雑なことがあって新学期が不安です。
友達が・・いつも一緒にいたのに。
私、避けられてる?話しやすい子と一緒にいることは私は賛成。
でも、でも・・一人が怖い。
他にも友達はいるけど、その子はいつも一緒にいた子だから・・
なんでかなぁ。

もう一人の友達と今日はその子について語っちゃったよ。
これから・・どうしよっか。

明日は横浜。
でも、名古屋のこともあってトラウマも。。
色々複雑なことが襲ってきて、気持ちが中途半端。
まだ始まってない就活さえ不安。
何がやりたい。何がしたい。何を求めてる?
このままでいいんかなぁ。
アリスにお金沢山使って、今・・目が覚めた感じ。
あ・・何してんだ自分って。

でも、ライブは好きなんだよねぇ。。
ストレスが解消されるんだなぁ。何も考えず暴れられるし、叫べる!

とにかく将来も考えないとって思う。
今はやりたいこと見つけようかなぁ。
なんかびびっとくるものないかなぁ。
食べることが幸せ☆
2006年09月03日 (日) | 編集 |
最近、バイトで食べまくってます。。
そりゃーケーキ屋さんですからケーキを!!
ストレス!?なんて最近思います。
2日間連続でバイトやってきました~~~
なんか色々あったなぁ。。。

かよちゃんが体調悪くなってしまったり・・
けいさん一人で頑張っちゃったり・・
色々食べまくったり(ぇ)
既に明日は何を食べようとか思ってるからね(笑)

東京フレンズ4.5見たよーー!!!
ってか2日間で5まで見る自分もすごいなぁ。
バイトもあるくせに。
正直なとこ・・多少ん?って思うシーンもあるけど・・
全体的に見れば楽しいと思う。
特にライブシーンとか好きだし、いい感じになったりすると
楽しいしvv映画を先に見てしまったから・・あーーあれはこのことを
言ってたんだぁって色々思ったなぁ。

明日は成績表を取りに学校に行きます!!
ついでに沖縄のヤツ振り込んでこようっと。
明後日はいよいよ・・横浜!!久々のライブだから・・
なんか今から緊張。。。
友達の衝撃情報もいただいたので、、じっくり聞きたいと思います。
東京フレンズいいねぇ!
2006年09月02日 (土) | 編集 |
一日フリーって最高ですねvvv
とりあえず、寝たいだけ寝て・・やりたいことして。
買い物したり、DVD借りたりw
んで、DVDは東京フレンズ見ちゃったよ~~
1~3までだけど、、早く続きが見たいぃ!!!!

って今日はこれだけなんだなぁ。
ウナギパイ美味かった。



[READ MORE...]
ようやく今日の話。
2006年09月01日 (金) | 編集 |
ようやく31日・・今日の話ジャン!!
あ・・もう1日だ。。

今日はかよちゃんとリクナビに参加してきたよvv
さすがに真剣に就活考えないとなってことで・・真面目にセミナーを
聞いてきました。スターツとワタミ、バンダイ、朝日新聞、JTB
っと・・なんか色々な企業があって、一番驚いたのは株式会社系列で
色々な業種があるんだなってことかなぁ。
勉強になるし、納得させられることとかもあったし・・
本当今日は行ってよかったって思ったよ。
ただ、悔しかったのはハガキが来なかったこと。
後、ある券がもらえなかったこと。
ある券を3枚集めるとデザートとかフード系をタダでもらえたのに。。
1枚しかもらえなくて、ドリンクと交換してきました。
途中、イベント広場でやったダーツ面白かったなぁ。
ネイルとかメイク、占いとかやってたりして・・正直やりたかった。
でも、本当すごい人で混みまくってて・・あきらめたよ。
今度、スターツのセミナーがあるみたいだから・・行くことにしました!

今日で決定した。
私、出版業界受ける!!とりあえず、徹底的に受けることにした!!

ビックサイトでやったんだけど、そこで食べたオムライスが美味しかった。
かよちゃんいわく・・結構行列が出来るお店らしいvv

時間が余ったのでコレから何処行こうかって決めてたところ・・
ナンジャタウンに決定!!池袋久しぶりvv
入園300円だったのに驚いてた自分。
そこで、脳年齢とか肌年齢調べるやつがあってやってみた!
結果的に全体評価は26歳だったけど、なんかのアイテムで22歳でしたv
おぉ!!自分の年寄りちょっと年がいってるだけだ!!
かよちゃん・・ドンマイ。。でも、あれは楽しかったねぇ!
アトラクションはそれだけやって、後は食に走りました。
アイスは黒いアイス食べたよ。>写メ日記参照。
ケーキはモンブラン、シュークリーム、チーズケーキの3種類
食べて・・プリンは眺めてましたvv
やっぱバイト先以外のケーキって最高vvvvv
最近、飽き飽きしてたから本当美味しかった!!

池袋でちょっと買い物して・・(バック購入しちゃった)
帰宅vvv

でも、お腹が空いたので・・サイゼに行きまた食べる(笑)
食べすぎ?確実に言えるよねぇ。
色々な話も出来たし、バイト以外で会って遊んだの始めてだったから
本当楽しかったvv今度はとれぼんいれて3人で遊びたいね!!
遊園地系のほう楽しめるかな??
今日中に日記書く宣言したので・・書いた。
が・・そろそろ腕の限界が(苦笑)

明日は学ボラーー久々に会うなぁ!
いくちゃん元気かなぁ~~楽しみvvvv
ってか宿題終わっているかが不安。
